« ご機嫌なゴロ~ン♪ | トップページ | 人参!人参!人参~!! »

2009年1月27日 (火)

どんなときも食べたいの。

毎日毎日、寒くてブルブルでございます( ̄Д ̄;;

かあちゃんは、寒さに耐えるべく、

体に脂肪をつけようと食が進んで困ってます~★

P10506832_2

ホントに~(^-^; 暖かい春がくるのが、ちと怖いわ…( ̄◆ ̄;)

P10506842

ひぃ~∑(゚∇゚|||) いつのまに嵐が過ぎ去ったのか…。

換毛真っ最中のみーまんは、体力つけないといけないから

いっぱい食べないといけないね( ̄ー+ ̄)

太らなくていいなぁ。みーまんは~♪

P10506862

ん~? こらこら。寝たまま食べるなんて、お行儀悪いぞ~(;-ω-)ノ

P10506852

…キミは横たわるアザラシさんですかっ(^-^; 

まっ、横になって食べたいときもあるのよね。きっと(*^-^)

この体勢でも食べるってことは、か~なりの食欲旺盛ってことよね♪

良しとしましょ☆

P10604512

じゃ、更に横なってもらいましょ~♪

かあちゃんの抱っこでねんねしなさい~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« ご機嫌なゴロ~ン♪ | トップページ | 人参!人参!人参~!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43871816

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときも食べたいの。:

« ご機嫌なゴロ~ン♪ | トップページ | 人参!人参!人参~!! »