« どんなときも食べたいの。 | トップページ | キミはうさぎ刑事!? »

2009年1月28日 (水)

人参!人参!人参~!!

昨日、実家に行って採れたて野菜をいただきましたよ~♪

大根と人参~ヽ(´▽`)/

P10604872

みーまんのご飯にさせてもらいます。

ありがと~(≧∇≦)

人参は、それぞれ変な形をしています☆

去年の春人参は、上手にできたんですけどね(*^-^)

土壌消毒しないとやっぱりダメなんだなぁ。。。

ちょっと変わった形をした人参さんたちを紹介してみたいと思います♪

P10604932

P10604942

P10604952

(形は変わってますが味には問題ありません。)

うふ♪なんだか楽しい…( ̄▽ ̄)

人参コレクションを地味に楽しむ私の足元にウサギがひとり。。。

分かったよ(*^-^) あげるけどちょっと見てみて~♪

P10605042

大好きな人参のはずなのに訝しげな顔してる(^-^;

みーまん。あの~、これ人参なんですけど~。

P10605052

ふふ♪やっと気づいたか。。。

P10605082

美脚人参さんに飛びついていきましたよ~☆

気づくの遅いから…(^-^;

興奮して大変だぁ~☆ちょっと、ちょっと待ってぇ~\(;゚∇゚)/

ちゃんと切ってあげるから~!!

P10605132

ぷっ(*≧m≦*)

了解~♪ 只今、お切りしま…

P10605202

・・・すぅ∑(゚∇゚|||)

あらら~★ ちと遅かったみたいね(^-^;。。。

P10605232

新鮮な人参に理性を忘れてしまうようです…(;´▽`A``

(ポッキリ折れた人参は、ちゃんと泥を洗ってからあげましたよ~。)

人参に心を惑わされたみーまんは、

その後、人参を洗ったかあちゃんの手をペロペロと

ひたすら舐めてくれるのでした。。。 やれやれ~( ̄Д ̄;;

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« どんなときも食べたいの。 | トップページ | キミはうさぎ刑事!? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43875397

この記事へのトラックバック一覧です: 人参!人参!人参~!!:

« どんなときも食べたいの。 | トップページ | キミはうさぎ刑事!? »