« みーまんのお宅拝見~!! | トップページ | ものすご~く夢中です♪ »

2009年1月13日 (火)

リンゴを食べる口元は…♪

今日のお昼、リンゴを丸ごとがじっていたところ、

すっごい勢いでみーまん登場~(*^-^)

P10600902

もう、すっかり膝の上で一緒にリンゴを食べるのが

普通になってしまったねぇ。。。(^-^;

P10600932

はい。はい~(;´▽`A`` では、一口どうぞっ(* ̄ー ̄*)

P10601032

しばし、口元にご注目~♪

P10601042

P10601062

P10601052

ふふっ♪こんなに美味しそうに食べてくれると

あげる甲斐があるってもんです(≧∇≦)

P10601292

今日も食欲旺盛、快眠快便!! 絶好調ですヽ(´▽`)/

ウサギさんにとっては、申し分ない健康状態じゃないですかね♪

このままの元気なみーまんのままでいてくれたら、

3月のお誕生日を楽しく迎えられそうです(*≧m≦*)

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« みーまんのお宅拝見~!! | トップページ | ものすご~く夢中です♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43727805

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴを食べる口元は…♪:

« みーまんのお宅拝見~!! | トップページ | ものすご~く夢中です♪ »