« 売れっ子モデルは大変なの♪ | トップページ | ご機嫌なゴロ~ン♪ »

2009年1月25日 (日)

見事なのびのびぃ~♪

みーまんは、かあちゃんの専属モデルとして

大活躍してますよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_01832

今日もパリパリと美味しそうに野菜を食べてます♪

Img_01872

なんだか、鼻歌が聞こえてきそうな感じがするよ(* ̄ー ̄*)

お腹がいっぱいになったら…。

Img_02002

満腹だぁ!!とばかりに大きく伸びを始めましたよ~♪

なが~いおヒゲまで伸びしてるね(≧∇≦)

Img_02022

こっちまで気持ちよくなりそうな見事な伸びです。。。( ̄▽ ̄)

Img_02032

おほほほっ♪

いつもの小さなお口が全開です(*≧m≦*)

Img_01912

うん。そうだね♪

かあちゃんは、みーまんがご飯いっぱい食べてくれるのが幸せだよ☆

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« 売れっ子モデルは大変なの♪ | トップページ | ご機嫌なゴロ~ン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43853443

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なのびのびぃ~♪:

« 売れっ子モデルは大変なの♪ | トップページ | ご機嫌なゴロ~ン♪ »