« 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) | トップページ | 若返り。。。 »

2009年1月31日 (土)

スリスリ大好きっ♪

みーまん。おはよ~♪

今日は暖かいねぇ(* ̄ー ̄*) 暖房入れなくてもいいくらい♪

Img_03542

え? 失礼~(^-^; 歯磨きしてます。。。

ウサギさんは歯磨きしないもんねぇ(*^-^)

Img_03552

なにやら、歯ブラシに興味津々です( ̄ー ̄)ニヤリ

噛むわけでもなく、スリスリするだけ。。。

Img_0363

夢中でスリスリしております(;´▽`A``

なんだろう? 先端が丸くなってるからスリスリしやすいのか??

しばらく楽しんだあと、みーまんが向かったところは…、

Img_03432

あら?今度は、キッチンへ行って私のスリッパに興味を示してます☆

ボロボロなんだからそんなに匂い嗅がなくても(^-^;

Img_03442

そんなに嗅いで「くさいっ!!」なんて言わないでよ~( ̄Д ̄;;

Img_03472

ぷっ(*≧m≦*) スリスリ具合を確かめてたのかい??

かあちゃんの身の回りのものは、

みーまんフレグランスが漂っております~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) | トップページ | 若返り。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43913789

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ大好きっ♪:

« 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) | トップページ | 若返り。。。 »