« ヌクヌクが好き♪ | トップページ | そんなに見ないでぇ »

2009年1月20日 (火)

バナナのかほり

かあちゃんは、実はバナナチップが好きなんですヽ(´▽`)/

ポリポリ。。。まいう~♪です(*^-^)

みーまん。バナナチップって見たことないでしょ?

こんな感じのものなのよ~☆

P10603762

…チモシーに夢中で見向きもしない。。。

加工したバナナには、魅力を感じないのかな?

P10603782

バナナ酢にしてもバナナジュースにしてもすぐ反応するのにねぇ(^-^;

こんなに知らんふりするなんて。。。ちと、意外でした☆

P10603802

んじゃ、いっただきま…

P10603812

…す∑(゚∇゚|||)

やっぱりバナナの香りに無反応なわけないよねぇ(≧m≦)

でも、これはあげられないからあとで生バナナをあげましょ♪

P10603842

手に付いたバナナの香りを確認してます・・・(;´▽`A``

P10603862

バナナは魅惑的な香りを放ち、みーまんを虜にするのでした。。。

ふふっ♪ペロペロする舌がくすぐったいよ~(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« ヌクヌクが好き♪ | トップページ | そんなに見ないでぇ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43798501

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのかほり:

« ヌクヌクが好き♪ | トップページ | そんなに見ないでぇ »