« 今年、最後のビックリ☆ | トップページ | ボクの魅力にイチコロ♪ »

2009年1月 1日 (木)

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!

元旦に晴天に恵まれるなんて、今年はいいことあるかもね。。。

P10507442

みーまんも今年いい年になりますように(*^-^)

さあ、料理の準備しましょうね。

P1050758

はいはい。重箱登場~!お雑煮もね♪

P10507602

料理が並ぶと幸せな気持ちになります~ヽ(´▽`)/

では、いただきま~す♪

P10507722

あら~(゚0゚)! ちゃっかり夫の膝の上に座って、

何かを狙うウサギがひとり。。。

P10507692

…新年早々、獲物を狙うハンターのようなみーまん(^-^;

じゃ、少しだけね♪ はい。どうぞ~!!

P10507652

ふふっ(≧m≦) みかんをおいしそうにモグモグ…(* ̄ー ̄*)

食欲旺盛なことはいいことだっ♪

2009年、みーまんは元気全開です( ̄▽ ̄)

昨年に引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
ポチポチポチっとしてくれると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03 

|

« 今年、最後のビックリ☆ | トップページ | ボクの魅力にイチコロ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43601872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新年☆:

« 今年、最後のビックリ☆ | トップページ | ボクの魅力にイチコロ♪ »