« リンゴでうさぎが釣れたっ☆ | トップページ | 寒い日は動かないっ☆ »

2009年1月 9日 (金)

ウサギの立ち姿に思うこと

今日は、初雪が降りましたね。。。

あっという間に止んでしまって見ずじまいでした( ̄◆ ̄;)

ウサギさんの立ち姿ってホント可愛いとしかいいようがないです(*^-^)

白い右手、茶色の左手を合わせて

小さく折り曲げる短い手が可愛いのです~(*≧m≦*)

P10509982

このポーズって人間で言えば、

マッチョなお兄さんがするポーズなんですけどね。。。(^-^;

   P10509992

う~ん。言われてみれば、なかなかの大胸筋ですなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱり、動物病院の先生に言われたとおり、

”ウサギ界のプロレスラー”っていうだけの筋肉をお持ちのようだっ☆

   P10600052

…なんで猪木なんだっヽ(*≧ε≦*)φ

まあ、その強靭な筋肉のおかげで高いところに上ろうが

ジャンプして下りようがケガだけはしたことないもんね(* ̄ー ̄*)

みーまんよ。筋肉に感謝しなさ~い♪

P10509172

ふふっ(≧m≦)

なんだか、みーまんのお母さんにお礼を言いたくなったよ。

みーまんのラビ母さんへ。

筋肉質な子に産んでくれてありがとう。

元気に怪我もなく楽しく暮らしてますよ。

それに人の心を癒してくれる優しい子に育ってますよ。

だから、安心してくださいね。

って直接、言えたらいいなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

|

« リンゴでうさぎが釣れたっ☆ | トップページ | 寒い日は動かないっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43687466

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの立ち姿に思うこと:

« リンゴでうさぎが釣れたっ☆ | トップページ | 寒い日は動かないっ☆ »