« ☆謹賀新年☆ | トップページ | あくび☆ »

2009年1月 2日 (金)

ボクの魅力にイチコロ♪

今日の午後の光景。

みーまんは、冷蔵庫に大好きなものが入っていることを

よく分かっております(^-^;

P10507882

冷蔵庫に向かって忠兎になってるっ( ̄○ ̄;)!

P10507912

…キミは、よく分かっているね(^-^;

父ちゃんがキミのそのつぶらな瞳に弱いっていうことを。。。

P10507932

…そして~、待ちに待った冷蔵庫がオ~プン!!

かあちゃんには、キミが小さくガッツポーズしてるように見えるよ(≧m≦)

P10507962

早く!早く~!と急かすみーまん。

はいはい。お待たせ☆どうぞ召し上がれぇ~( ̄▽ ̄)

P10508032

自分の魅力で勝ち取ったニンジンはうまかろう(;´▽`A``

P10508132

ぷっ(*≧m≦*) この勝ち誇ったような顔。。。

こいつめぇ~!! って思っても…弱いんだなぁ( ̄◆ ̄;)

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   E_02

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | あくび☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43612434

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの魅力にイチコロ♪:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | あくび☆ »