« ものすご~く夢中です♪ | トップページ | 今日は病院に行ってきたよ。 »

2009年1月15日 (木)

ガジガジ作業終了~♪

昨夜、みーまんハウスの周りになにやら、バラバラにされたものが…☆

なんじゃこれぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

P10601682

ねぇ、みーまん。これ、なんだか知ってる???

P10601702

ひぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ものすごい速さでバラバラにしたもんだっ☆

P10601712

う~ん。かなり、気に入ったとみえる(* ̄ー ̄*)

もっと、買ってくればよかったなぁ。。。

しかし、すっごい短い寿命やったなぁ。びわボール…(^-^;

P10601862

すっかり楽しんだようだねっ(*≧m≦*)

ふふっ♪なんだか一仕事終えてお疲れ~!!って感じが漂ってる~♪

みーまんのくつろいでるところに夫が珍しく…

P10601782

ナデナデしながらコミュニケーションし始めましたよヽ(´▽`)/

P10601802

ナデナデの催促が始まりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか…夫に対しては命令口調のように感じるのは

私だけかしら?(;´▽`A``

P10601812

うっとり顔だねぇ。。。

P10601882

気持ちよ~く眠れそうだね(* ̄ー ̄*)

ゆっくり、おやすみ~♪

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« ものすご~く夢中です♪ | トップページ | 今日は病院に行ってきたよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43747782

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジ作業終了~♪:

« ものすご~く夢中です♪ | トップページ | 今日は病院に行ってきたよ。 »