« そんなに見ないでぇ | トップページ | 末永くよろしく♪チモシーさん。 »

2009年1月22日 (木)

つまみ食い♪

今日の朝のこと。

いつものようにみーまんハウスをお掃除を終えて、

最後にチミシーを入れて。っと…。 ん~~?

   P10604612

振り返ると、チモシー山積みの箱を覗いてニヤつくウサギがひとり。。。

こらぁ~(≧ヘ≦) お行儀が悪いですよ☆

P10604572

かあちゃんに気づかれないようにと何度もチラチラと見ながら、

チモシーに手を伸ばすのです(*≧m≦*)

P10604562

そういえば昔、飼っていたネコさんが演技派だったのを思い出したよ。

当時、6匹のネコさんと暮らしていました☆

夕飯時に焼き魚を準備したときのこと、ふと目を離したら、

ガジガジされてしまい無残な姿に(^-^;

早速、犯人(犯ネコ)探しをはじめたところ、

舌舐めしているネコさんが見当たらない。。。

   P10604602

一匹ずつ、顔を見ていくと素知らぬ顔をしていた

ハナちゃんの口のまわりにサンマの身が

細々くっついているじゃないですかっ∑(゚∇゚|||)

犯人はお前だ~!!と逮捕した途端、バレちゃ仕方ないとばかりに

ベロベロと舌舐めを始めました(^-^;

バレない嘘を知ってるネコさんの知能の高さに驚いたものです。

P10604682

動物は、時に予想もつかないことをして人間をビックリさせる。。。

みーまんと暮らして6年近くになるけど、やっぱり

私が勝手に想像していたウサギさんとは違ってたなぁ…(;´▽`A``

キミは無限大∞ヽ(´▽`)/

まだまだ、かあちゃんをビックリさせてくれよ(*^-^) みーまん♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« そんなに見ないでぇ | トップページ | 末永くよろしく♪チモシーさん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43819385

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食い♪:

« そんなに見ないでぇ | トップページ | 末永くよろしく♪チモシーさん。 »