« 冬の散歩道 | トップページ | ヌクヌクが好き♪ »

2009年1月18日 (日)

お顔のシミ

今日は、みーまんが気に入った”びわボール”を買いに

ちょっと離れたペットショップへ出掛けましたよ。

…が、このお店には置いていなくてガッカリ(;д;)

この間のお店まで行かないとダメかぁ。。。残念(;;;´Д`)

P10603612

ごめんね。。。今度、また買ってくるよ~(* ̄ー ̄*)

ん~~?みーまんの顔を見てみると、

P10603622

白いお顔に茶色のシミが…(^-^; きっとトイレの時についちゃったのねぇ★

これ結構、取れないのよね。。。

P10603642

あとで、ゆっくりフキフキしてあげるわ~( ̄▽ ̄)

かあちゃんの顔を見て安心したのか、

あらら?なんだか、ものすごい睡魔に襲われているようです…。

P10603682

あらら~♪

P10603652

よっぽど眠かったらしい(* ̄ー ̄*)

ひとりでお留守番した時は、こんな感じで寝ることが多いかも。。。

P10603702

”びわボール”で遊んでる夢でも見てるのかな(*^-^)

ふふっ♪お顔のシミもご愛嬌~ヽ(´▽`)/

ゆっくりお休みなさい♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« 冬の散歩道 | トップページ | ヌクヌクが好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43780533

この記事へのトラックバック一覧です: お顔のシミ:

« 冬の散歩道 | トップページ | ヌクヌクが好き♪ »