« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

物分りのいい子

今日は、久々の晴れヽ(´▽`)/

みーまんの毛布などガンガン洗濯して気分もスッキリ☆

P10607272

いつもの毛布と違うから変なお顔してますね(^-^;

ごめんね。洗っちゃったんだ。。。

乾くまで我慢しておくれ~(*^-^)

P10607282

なんとなく、納得してくれた感じ?(;´▽`A``

P10607302

なんて物分りのいい子なんでしょ(*^-^)

P10607382

座ってみたら思いのほか、温かったらしく…。

数分もしないうちに、

P10607412

寝た…( ̄ー ̄)ニヤリ

思いっきり、貞子顔になってしまいました(^-^;

みーまんよ。キミの順応性にはいつも驚かされるよ(=´Д`=)ゞ

P10607422

ふふふっ♪

P10607432

あらら~(*´Д`*) すっかり、夢の中へ~♪

おやすみなさ~い(≧∇≦)

今日は、パンナコッタを作りましたよ(*^-^)

我が家では、美味しいと大好評なのです~♪

P1060725

甘いデザートを食べるととっても幸せ(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月27日 (金)

スラリと伸びた足

今日は、朝から冷えると思ったら

次第に雪がコンコンと降りはじめました。寒いわけだっ(^-^;

お外の寒さとは無縁のヒトがここに。。。

P10607182

気持ち良さそうねぇ。。。( ̄▽ ̄)

でもね。最近、気になることが…。

P10607162

何故、足を組むΣ(;・∀・)?

P10606852

いや(^-^; 前はこんな風だったかなぁと思ってね。。。

スラリと伸びた足をじ~っと見てると、なんだか…、

Cocolog_oekaki_2009_02_27_14_16

スポットライトを浴びてトップモデルさん並にポーズを決める

みーまんの姿が頭に浮かんだりして…(;´▽`A`` 

ぷっ(*≧m≦*) ありえない。。。

P10607192

勝手に妄想が膨らんでしまったヽ(*≧ε≦*)φ

すみませんねぇ(^-^;

かあちゃんが一人、キャッキャと勝手に楽しんでいる間も

気持ち良さそうに寝ているみーまん♪

楽しい夢でも見てるのかな(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年2月26日 (木)

イテテ。。。

今日は、ちょっとバタバタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しばらくお休みをしていた病院へ出掛けました。

思いがけず、採血をすることになり…( ̄Д ̄;;

ブスッと針を刺され、いてて…。暗い気分で帰宅~★

みーまん、ただいま~゚゚(´O`)°゚

Img_19182

リラックスした様子でお出迎え♪

着替えを済ませて席に着くなり、ピョンと膝の上に(≧m≦)

P10606682

そっか。もうそんな時間?毛球症予防のチューブ剤は、

朝と夕方にあげてるから、みーまん時計は正確だね。。。

ちょっと待っててね(* ̄ー ̄*)

Cocolog_oekaki_2009_02_26_18_14

そして、チューブ剤目指してご機嫌で

かあちゃんの胸元へジャ~ンプ(≧∇≦)

Cocolog_oekaki_2009_02_26_18_45

(痛すぎてシッポ書き忘れたっ…★)

…ひぃ~∑(゚∇゚|||)

かあちゃんの止血ホヤホヤの二の腕に…、

しかも、ピンポイントでみーまんの全体重がぁ~\(;゚∇゚)/

P10607092

うぅぅ…。い…痛いっ…(;;;´Д`)ゝ

いいんだっ…。 みーまんは何も悪くない…。うぅ~~(;;;´Д`)

しばらく、唸らせておいて下さい。。。

【みーままの一日】

午前中。。。 (まだ元気( ̄ー ̄)ニヤリ)

炊飯器でお豆腐のパンを作ってみましたよ♪

ヘルシーですよね( ̄▽ ̄)

P1060707

しっとりな感じで食べ応えがあります(*^-^)

本日のランチとして色々な野菜をはさんでおいしく頂きました☆

午後。。。 (まだまだ元気( ̄ー ̄)ニヤリ)

今日は、母の誕生日♪

毎年、なにかしらプレゼントを贈るのですが、

色々迷った結果、いつもよりちょっと豪華なお花ヽ(´▽`)/

P1060711

母はお花が大好きなので喜んでくれました♪

    P1060710_2

きれいにラッピングしてもらいました(*^.^*)

なんだか大きなブーケみたいです。。。

今年も楽しく一年過ごせたらといいね(* ̄ー ̄*)

今日は、美味しかったり、喜んでもらったり、痛かったりと

なんだか忙しい一日でしたっ(;´▽`A`` ふぅ~。。。

  遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月25日 (水)

分かりやすい性格♪

高熱はどこへやら、私はすっかり元気を取り戻して

バタバタと動き回っております(*^-^)

午前中、掃除機をかけ終わると。。。

P10606832

耳が全開~(゚ー゚;

我が家では、掃除機を「ガーガーさん」と呼んでいます(* ̄ー ̄*)

みーまんは、掃除機が大嫌いなのです~☆

P10606572

こわばる顔☆

でも、大丈夫!もうガーガーしないよ~(*^-^)

P10606532

動かないことをちゃんと確認(*≧m≦*)

安心した?

P10606542_2 

ぷっ(*≧m≦*) 動かないと分かれば態度が一変♪

P10606552_2

そして、ガーガーさんを蹴散らすかのように

ご機嫌な様子で走り出す~( ̄▽ ̄)

P10606562_2 

…みーまんよ。

キミは本当に分かりやすい性格やな(*^.^*)

P10606972

…このニヤけた顔から察すると。。。

小さく「やった♪」って感じですか~(* ̄ー ̄*)

普段、掃除機の騒音の前では、じっとしてるしかないもんね☆

今日は、ちょっとだけスッキリできたのかな?

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月24日 (火)

ウサギの気遣い

今日の空は、なんだかグズグズなスッキリとしない天気★

私の体調もグズグズでございます( ̄Д ̄;;

なんとか”ぬりかべ”状態からは脱したけど…(゚ー゚;

Cocolog_oekaki_2009_02_24_15_26

顔の横幅も厚みもおかげさまで元通り?になりました(≧m≦)

なんか微妙な感じもするけど…(^-^;

私の体調を気にしてか、

みーまんはイタズラをすることもなく、静かにしてくれてます。

Img_02342

ウサギも気を使うんです。

Img_02362

ん!!(゚ロ゚屮)屮 大丈夫?クシャミでも出…

Img_02372

…るのぉ(*´Д`*)

ぷっ(*≧m≦*) なんちゃって♪みたいな顔に見えるよ☆

キミなりの励ましは胸がポッと温かくなる。。。

元気が出てくるなぁ(≧m≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月23日 (月)

うさぎ流のお見舞い

いや~。参りました(^-^;

土曜日の夜から、ものすごい寒気に襲われて翌朝にはダウン☆

39度近くの熱で苦しんでこんな感じに\(;゚∇゚)/

Cocolog_oekaki_2009_02_23_16_39

誰これ?∑(゚∇゚|||) …って”ぬりかべ”じゃないですよ。

”ぬりかべ”みたいな私です(;´д`)トホホ…

人間って高熱すぎると顔まで腫れるんですねぇ。。。

Img_18782

…みーまんは、心配そうに何度も枕元まで顔を見に来てくれました。

Cocolog_oekaki_2009_02_23_16_58

(絵心がなくてすみませんo(_ _)oペコッ)

寝ている”ぬりかべ”なかあちゃんの顔の上をピョンピョンと

何度も通り過ぎていくのでした…( ̄Д ̄;;

普段、顔の上を乗るっていうことないんですけどね。。。

みーまん流の愛情なのかしら?

P10604702

ドアを開けておくとちょっと離れたところから

心配そうな顔でじ~っと見つめてます。。。

夫の献身的な看病のおかげで、熱は下がり回復に向かっています。

でも、しばらくはおとなしくしてます(;´▽`A``

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月21日 (土)

落ち着く場所

今日は、いいお天気です(*^-^)

かあちゃんがお掃除してる最中は、

みーまんはこんな感じになってますよ~♪

Img_18612

なにが見える?

Img_18632

ふふっ♪

ドキドキしながらも、お外が気になるんだねぇ(*^-^)

でも、ちょっと息を整えて。。。

Img_18592

一息つきますかっ( ̄▽ ̄) スリスリで♪

Img_18602

気持ち良さそうな顔してるよね(* ̄ー ̄*)

大分、角がヘタレてきたので、そろそろ新作を作らねば♪

Img_18722

…お澄まししちゃって(;´▽`A``

はいはい。終わってますよ~(≧m≦)

Img_18742

みーまんは、きれい好きな子で

お掃除するのがちょっと遅れたりすると、ソワソワして見せたりします。

やっぱりキレイじゃないと落ち着けないしね(≧∇≦)

人間もウサギも気持ちよく過ごしたいと思うのは一緒♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月20日 (金)

男子だけど美脚です

今日は、これからお出掛けします~。

あれ?みーまん。なんだか静かだけど、どうしたのかな???

Img_1926

うん?後ろ向いちゃってるけど(^-^;

でも、きれいに揃ったお耳が可愛らしい(*^-^)

Img_1925

ひぃ~\(;゚∇゚)/ 

モフモフなしっぽをかあちゃんに

見せびらかしてどうするつもりだぁ~(*´Д`*)

…それにしても、こんなに騒いでるのになんで静かなの?

Img_19222

おぉw(゚o゚)w みーまん!!

男子にも関わらず、素晴らしい美脚じゃないですか~(* ̄ー ̄*)

Img_19232

すんませ~ん(;´▽`A``

でも、よく見ると結構、脚長いのねぇ~w(゚o゚)w

よく見せて?シゲシゲ…。シゲシゲ…。

     Img_19292

すらりと伸びた足♪

いつまでも見ていたいこのプリッとしたお尻♪

たまりませ~んヽ(´▽`)/

Img_19192

落ち着いて寝かせてくれってことですかっ(;´Д`A ```

ネムネムながら、「いってらっしゃい♪」してくれました。

ちょっとだけ、お留守番お願いしま~す( ̄▽ ̄)

【みーままの一日】

今日は、eno-sanと久しぶりにランチなのです(*^-^)

寒かったなぁ~( ̄◆ ̄;) 

この間まではポカポカで暖かかったのにね。。。

P1060650

ビビンバとクコの実入りコラーゲンわかめスープ☆ 

自分では作らない料理は、外食で頂くことにしてます(*^-^)

美味しかった~♪ご馳走さまでした。

昨日の夕方。

お誕生日を迎えた友達のバースディープレゼント探しへお出かけ♪

お目当てのものは買えたものの、

他のものに目を奪われてしまいがち。。。

Img_1930

このバック、あまりにも可愛くて以前購入したんですが、

このシリーズの商品が結構あるんですよ(^-^;

Img_1932

嗚呼~(=´Д`=)ゞ 買っちゃった♪ 可愛すぎる…(≧m≦)

このカップ、1月から12月までのデザインで12個あるんだけど、

迷ったあげく、4月を選びました~ヽ(´▽`)/

気づいたときには、12個揃ってるかもねぇ。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月19日 (木)

うさぎニュースキャスター誕生?

お昼ごはんを食べていると、

必ずといって膝の上に乗ってくるウサギがひとり。。。

Img_18832

ぷっ(*≧m≦*)

うさぎ初のニュースキャスターかいっ!?( ̄○ ̄;)

Img_18842

…素晴らしい笑顔までカンペキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_18892

片手を乗せてるあたりがいい感じをかもし出してます(*≧m≦*)

ちょっと面白いので、しばらくご覧下さい…(^-^;

Img_18322  

ユラユラ揺れる緑の物体…。一体これは何なんでしょう?

Img_18352

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ 

バランスボールで運動するかあちゃんの姿~☆

Img_18982

これ、アンタっ!!(-_-X) 衝撃的って…。

Img_18372

嗚呼~(;´д`) こんな姿嫌だわっ★

さあ、みーまん。そろそろ締めて下さいよι(´Д`υ)アセアセ

Img_19052

NO~\(;゚∇゚)/ 目指してないからっ!!(;´Д`A ```

しかもちょっと、吹いちゃってない?キミ…。

Img_19102

みま川クリステルさんでした(* ̄ー ̄*)

素晴らしいキャスター振りでございましたっ( ´艸`)プププ

Img_19112

うさぎ刑事に続き、うさぎキャスターもイイっヽ(´▽`)/

みーまんはクルクルと表情を変えてみせる。。。

今度は、何を演じてくれるのかな(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月18日 (水)

嬉しい叫び~♪

今日の朝の光景。

いつものようにみーまんハウスをお掃除しようとすると、

いつものようにこの通り…( ´艸`)プププ

Img_18392

へっぴり腰ながら、かあちゃんの為に花粉チェック~(*^-^)

Img_18402

ぷっ(≧m≦) 弱気な腰つきに反してお天気は気になるらしい。

考えてみれば、雨の日はお外を覘くってあまりしないなぁ。。。

なにか感じるものがあるんですかねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_18442

そうだね~♪ 気持ちいいよね(≧∇≦)

花粉は嫌だけど、やっぱりお天気の方がいいなぁ(*^-^)

Img_18452

おぉw(゚o゚)w ごめん。ごめん。

みーまんのへっぴり腰に気をとられて忘れてたわっ☆

今、お掃除するからね。

Img_18472

はい。はい。只今っ(=´Д`=)ゞ

Img_18482

え?(゚ー゚;

Img_18492

ん~?どした?

Img_18502

ふふっ(≧m≦)

いいよ。慌てなくていいから、ゆっくりお食べ♪

Img_18512

(お食事中の方、ごめんなさいねo(_ _)oペコッ)

ワンダホ~ヽ(´▽`)/ 絶好調~♪かあちゃん嬉しいっ( ̄▽ ̄)

粒が大きくてスノコの隙間に落ちませ~んヽ(´▽`)/

(嬉しい叫び♪)

Img_18532

よっしゃ!!

あとは、かあちゃんがおウチを綺麗にしてあげるからね(* ̄ー ̄*)

やっぱり、スッキリっていいね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月17日 (火)

くんくん♪匂いで確認

今日は、小さめのベーグルを作ってみましたヽ(´▽`)/

Img_1822

イヤッホ~ヽ(´▽`)/ もちもちでいい感じだっ♪

見ようによっては「お焼き」にも見えるかも~(^-^; 

い~え!! これは「ベーグル」ですっ(≧∇≦)

Img_18262

みーまんにも分かる?

「お焼き」じゃない「ベーグル」の香りが。。。

Img_18292

まあまあ(*^-^) 香りを嗅いでみなさいな~( ̄▽ ̄)

Img_18282

どう?

Img_18302

…へへっ?( ̄Д ̄;; 一応、匂いを嗅いで確認するのねぇ(^-^;

でも、ベーグルにりんごジャムでも塗った日にゃ大騒ぎになるわね☆

食べられないと分かったあとは、お休みタイム♪

Img_18202

優しいオルゴールの音色が聞こえてきそうな寝顔(* ̄ー ̄*)

ぷっくりとしたお口がなんとも言えません~♪

でも、熟睡すると…

Img_18172

…一転して、かあちゃんの頭の中には、

♪きっと来る~♪きっと来る… 「リング」の曲が流れるのです(^-^;

きゃあ~\(;゚∇゚)/

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月16日 (月)

換毛は体力勝負!?

みーまん、ただいま~。

確定申告行って来たよ。あ~、疲れたっ(^-^;

Img_18012

おいしそうな名前じゃないよねぇ。。。

かあちゃんもチンプンカンプンなのさっ( ̄▽ ̄)

さあ。気を取り直してブラッシングしようか~♪

Img_18022

気持ち良さそうだねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_18032

マッサージ効果絶大みたいね~(*^-^) 

コシコシ…。コシコシ…。

Img_18042

どれどれ?

どんだけ取れたか見てみよう~♪

Img_18052

うぉっΣ(゚д゚;)

ちょっと、コシコシしただけなのにこんなに…∑(゚∇゚|||)

これからまだまだ抜けるね。。。

ブラッシング頑張らないとね(≧m≦)

Img_18072

あら?…急に悩み始めた???

Img_18102

そ…そんなに悩まなくても~( ̄Д ̄;;

時がくれば、換毛は終わるさ…。ねっ!?

(なんで慰めてるんだっ?(^-^;)

Img_18112_2

ウサギも悩む…(^-^; あら?どこに行くの~?

Img_1812

ふふっ♪

モゾモゾしてコタツに入ってしまいました(≧∇≦)

換毛は体力使うしね。 よく食べてよく寝ましょ♪

【みーままの一日】

今日は、花粉が飛びまくりです(´;ω;`)ウウ

鼻の下がガビガビでございます★ トホホ…。

しかし、確定申告って言葉を聞いただけで気が重くなる(;´Д`A ```

でも、役所の方のお力を借りてなんとか無事に申告完了~☆

また来年~!! ふぅ。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03 

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日)

うさんぽ行ってみたいね

天気が良かったので、車でお出かけしてきました。

これから暖かくなって色々な花が咲いてくる楽しみな季節ですね♪

Img_1773

春は大好きなのに、私は花粉症なのです(;д;)

マスクをして一眼レフを持っていざっ!!

Img_1760

きれいですねぇ(* ̄ー ̄*)

しだれ梅です。満開ではないけれど素敵です( ̄▽ ̄)

こんな景色の中をみーまんが散歩していたら絵になるだろうなぁ。

なんて思っちゃいました♪

    Img_1768 

ワンちゃん連れの方が多くて羨ましかったです☆

Img_1752

ピンク色も可愛らしい♪

満開になるまではもう少しかかりそう☆

でも、ピクニック気分でのんびり行けるいいところでした。

Img_1774

お土産も色とりどり☆ 無類の梅好きな私としては、

心揺さぶられるものが多くて迷いました(^-^;

みーまん。ただいま♪

梅パラダイスだったよヽ(´▽`)/ 梅干し買っちゃった♪

食べ過ぎちゃいそうだなぁ。。。

Img_03922

えぇ?∑(゚∇゚|||)  シワシワなんてひどいわ~★

…でも、気をつけますぅ(゚ー゚;

気持ちのいいところだから、みーまんも一緒に行けたらいいんだけどね。

Img_03912

今度、きゅーちゃんの家のお庭で遊ばせてもらおうか(≧∇≦)

前に追いかけっこしたことあるもんね♪

みーまんが楽しそうに遊ぶ姿を思い出したよ(*≧m≦*)

じゃ、暖かい日に遊びに行こ~♪ イェイ☆

(遊ぶ気満々~♪)

Img_03882

あちゃ~\(;゚∇゚)/ そうだった。。。

でも、マスクしてれば大丈夫。多分…(゚ー゚)

みーまんに楽しんでもらえばいいのさ~♪   拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

チョコよりスリスリの方が好き♪

今日は、バレンタインデーですね♪

女の子が好きな男の子に告白するときに

チョコレートを渡すという日ですが。。。

最近は、逆チョコなどという

新しいバレンタインデーの形があるみたいだけどね。。。

私は今日、3人の方にチョコレート渡しましたヽ(´▽`)/

ひとりは、我が弟。

そして、夫。

Img_17422

大本命?最後はこの方…。はい。どうぞ~Ba1211

Img_17412

ふふっ♪スリスリしてこれが何なのか確認してる。。。

みーまんサイズで可愛いでしょ?

チョコレートっていうんだよ~(*^-^) 

Img_17402

でも中身はかあちゃんが食べるからね~(≧m≦)

Img_17392

…角がいいっすか(;´▽`A``

なんだか気に入ってくれたみたい。パッケージを…(≧m≦)

Img_17442

しばらく、無心でスリスリに没頭するみーまん。

この後は。。。

P10606482

ぷっ(*≧m≦*) ご満悦♪

チョコレートなどいうものには興味を示すこともなく、

角にスリスリし続けて燃え尽きたようです(* ̄ー ̄*)

ゆっくりおやすみ~♪

【みーままの一日】

今日は、早起きして卸売市場へ♪

第2、第4土曜日は一般のお客さんに開放してくれる日なのです☆

P10606492

マグロ丼とマグロのフリッター定食♪

買い物を終えた後に食べる定食はうまいっヽ(´▽`)/

拍手する  

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月13日 (金)

うさぎは狭いところがお好き♪

今日は、13日の金曜日ですね…★

ってジェイソンは出てこないとは思うけどね。

さっき、明日のバレンタインデイにプレゼントするための

チョコレートを買いに街中に行ってきましたよ~(*^-^)

…激しい女の戦いが繰り広げられてましたっ(^-^; ふぅ。。。

クタックタになり家路に着く。 

ただいま~☆

あ~、疲れたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P10508432

お休み中ですか~(;´▽`A`` 

もっと広いところで寝ればいいのにねぇ。。。

P10508452

お顔潰してまで、何故そこで寝るんだ~?

可愛いお顔が台無しじゃないの(;´Д`A ```

P10508462 

狭いほうが落ち着くんだろうか。。。

P10508472

まあ、いいかっ♪本人は気持ちよく寝てるしね(* ̄ー ̄*)

首、ムチ打ちになったり寝違えたりしないの???(^-^;

かあちゃんは、昨夜寝違えて首が回りませ~ん(=´Д`=)ゞ

拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

             Bnr80_15_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月12日 (木)

オトコの勲章?

みーまん。おはよ~(*^-^) 今日もいい天気だねぇ。

ワサワッサ…。ワッサワッサ…。

Img_17342

ん?これ?

みーまん、見覚えない? ワサワッサ…。

Img_17322

え~。分からないの?ふふっ♪じゃあ、これならどうかな?

Img_17262

♪ツッパることがオトコのぉ~♪たったひとつの勲章だからぁ~♪
(by 嶋 大輔)

ぷっ(*≧m≦*) ものすごいリーゼントですっ☆

しかし、どんだけ抜けたんじゃい(;´▽`A`` 恐ろしや…★

Img_17292

首のまわりの換毛がすごいね。

これをみーまんが食べっちゃったらと思うと寒気がするよ…。

Img_17312

自分の抜け毛で温まって眠くなったらしい(≧m≦)

ふふふっ♪ウトウトそのまま寝てしまいました☆

早く換毛が終わればいいねぇ。。。

明日もリーゼント作れるかな?(*≧m≦*)     拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月11日 (水)

バナナ一直線~♪

今日も、みーまんは元気いっぱいですよ~ヽ(´▽`)/

おはよ~。大根の葉っぱ食べよう♪

Img_17002

いっぱいお食べ~(*^-^)

Img_16942

パリパリ。ポリポリ。。。きれいに完食です(≧∇≦)

いいことだっ♪さて、お次は、バナナに時間だね。用意してっと☆

準備完了~!! さあ、食べよ。おいで~(≧m≦)

Img_17022

おぉぉw(゚o゚)w 素晴らしいダッシュ♪

Img_17032

…バナナへ一直線~(≧∇≦)

んん!? ちょっと。ちょっとぉ~!近くないっ?

Img_17042

いぃぃ…Σ(゚д゚;) ゴツン!!

ぷっ(*≧m≦*) カメラレンズにお鼻をぶつけてしまいました。。。

ウサギは、急には止まれないってね(^-^;

Img_17242

ふふっ♪ 痛くない?大丈夫かい?

Img_17072

バナナのためなら痛いのなんて

なんてことないんだもんねっ(≧m≦)

Img_17142

は~い。ごちそうさまね(≧∇≦)

もっと、落ち着いて食べていいんだよ☆

バナナは君のものだから(≧∇≦)        拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月10日 (火)

ボク、いい子にしてたよ♪

昨夜、我が家に戻ると夫とみーまんが待っていてくれました。

おかげ様で楽しく過ごすことができました(≧∇≦)

待っていてくれる人がいるって幸せなこと。

帰る場所があるってことは本当に幸せなことです☆

ただいま。ありがとうね♪

今日の光景。

久しぶりにみーまんを見ると愛おしさがたまらなくこみ上げてきます。

何日も家を空けておいて勝手なこと言ってるな。と思うけど(゚ー゚;

夫、いわく私が帰ってきた昨夜から活発に走り回り

目が生き生きして嬉しそうとのこと。

みーまん。かあちゃんが帰ってきて嬉しかったの?

Img_16722

すんません(^-^;

Img_16862

会わない間にお顔の換毛がきれいに終わったみたい。

ツルッとしてさっぱりしたわね。。。

Img_16842

今日からかあちゃんがガシガシとブラッシングしてあげるからね。

Img_16832

あらあら~w(゚o゚)w 大変だ。。。

本格的になってきたね☆毛球症という恐怖がまた頭をよぎる。

私がいない間、夫もかなりブラッシングはしてくれていたみたいだけど、

時間かけてやっていこうね。

Img_16882

うん。うん。ご飯もたくさん食べてたみたいだし、

●も沢山してしてくれてたと言っていたから安心はできたけど、

この換毛を見てると不安になってきた★

なるべく、頻繁に自分で毛づくろいしないように

また”びわボール”でも買ってきてあげようね。

お気に入りだしね♪

Img_16752

ふふっ(*≧m≦*)

なんだか、甘えん坊さんな感じがするね。

いつもいる顔がなかったんだから、寂しかったよね?ごめんね。

今日からは、ずっと一緒だよヽ(´▽`)/

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 9日 (月)

さよなら。くじらの島

今日は曇り時々雨。

とうとう現実に帰る日が来てしまいました。

Img_1651

こんなに一生懸命遊んだのは、いつ以来だろうと思う位

動き回って楽しく過ごした毎日でした♪

かなり心身共々、リセットできました。

   さよなら。くじらの島

名残惜しい気持ちはいっぱいだけど、自分には帰る場所があるし

待ってくれてる人やウサギがいる。

こうして私を旅に出してくれる為に協力してくれてありがとう☆

   さよなら。くじらの島

綺麗な海や逞しく泳ぐクジラ、

一日の終わりをゆっくり告げるオレンジ色の夕日、

宿の笑顔が素敵だったおばあちゃん。

マンホールまでがクジラだったね。。。(*^-^)

Img_1653

日常の忙しさに言い訳つけて自分らしさ忘れてたかもな。って

気付かせてもらえた気がします。

ありがとう☆また来ます(^O^)/

帰りは、10:00発の高速船クィーンざまみで泊港へ。

泊港には11:10着。

記念にと思って港の売店でブーゲンビリアのストラップを買いました。

これでいつでも楽しかったことを思い出せますヽ(´▽`)/

BEGINのアルバムを聞きながら、モノレールの美栄橋駅まで歩く。

やっぱり、沖縄といえばBEGINですねぇ…♪

那覇空港に着き、今度は無料巡回バスでアウトレット「あしびなー」へ。

Img_1655

オフシーズンで平日とあって、人もまばらでした。

いつもGWにしか来たことがなかったので、なんだか新鮮でした(*^-^)

   Img_1657

…高級ブランドには目もくれず~(^-^;

のんびり、買い物をして17:30のバスへ乗り込み、空港へ。

Img_1667

出発時刻まで時間があったので、3Fの展望フロアから夕暮れ時の

風景を眺める。

なんだか、これで旅が終わるんだなぁ。としみじみ…。

最後の腹ごなしに「ソーキそば」で締めるぞ~(≧∇≦)

バイバイ♪ OKINAWA☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 8日 (日)

気の向くままに

今日は曇り空です。

予定は決めてないのでビーチでのんびりしようかな♪

でもクジラが気になるので港までふらっと行ってみよう。

…が最後☆午後の便で申し込んじゃった(-.-;)

気の向くままに行きましょ♪

港には、初日に会ったおじさまが…。

もうすでに7時出航の船でクジラを撮影してきたという。

それでもって、また12時に再度、クジラのいる海原へ~ヽ(´▽`)/

なんて、タフなんだっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その前に古座間味ビーチまで散歩。

なんだか、坂道を登るのも体が苦痛ではなくなってきたような。。。

Img_1318

静かなビーチ。曇りだろうが関係ない。やっぱり癒される(* ̄ー ̄*)

Img_1321_2

さて、時間が来ました!さて、行くぞぉ~ヽ(´▽`)/

13:15に出航です。波が荒く風が冷たい。

とにかく、船の揺れがものすごかった(;;;´Д`)ゝ

少し、自分が心配になったりしました。

Img_1425

でもクジラさんたちは元気いっぱいでしたよ(^O^)

尾びれを高く持ち上げて水面に振り下ろして大きな飛沫をあげたりで

こちらまでびしょ濡れ(;´▽`A``

Img_1518

昨日のクジラさんたちより活発でダイナミックな動きでした☆

遠くのほうでも上半身を海面に投げ出して大きな飛沫をあげていました。

Img_1626

たまたま、私の隣りでクジラさんを見ていたおばさま。

本島からご夫婦で来たそうです。

ご主人が率先してホエールウォッチングに行くぞ~!と

申し込みをしたらしいけど、船がポイントに着いて間もなく、

猛烈な船酔いに襲われてしまったご主人★ 

嗚呼、お気の毒に…( ̄Д ̄;;

結局、奥さまはひとり「きゃー!出た~!きゃあ~!」と

少女のように楽しんでらしたのが見ていて対照的でした(゚ー゚;

   Img_1644

この奥さま、宮古島出身だそうです。私の大好きな島♪

「石垣島は観光地で見るところがいっぱいあるからいいけど、

宮古島は何もないから。」

と奥さまは言います。私は、こう答えました。

「何もないからいいんですよ。」

物がありふれた便利な生活をしていると、

逆に何もないところに行きたくなるものです。 

楽しい時間でした♪また来年も来れたらいいなぁ。。。

   気の向くままに

港に帰ってからは、のんびり散歩。

この島には映画『マリリンに会いたい』の主人公のマリリンの像があります。

阿嘉島には住むシロが座間味島にいるマリリンに会いたくて

海を泳いで島を渡ったという実話です。

   気の向くままに

今もマリリンは阿嘉島を眺めてシロを想っているのかな?

とちょっと切ない気持ちになってしまいます。

これ、夕飯に食べたジーマーミー豆腐☆

   気の向くままに

手作りなので、びっくりするほど美味しかったですヽ(´▽`)/

今日で食べられなくなると思うとさみしくなります。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

充実した一日

10:00にホエールウオッチング協会の説明を受け、いざシンフォニー号へ♪

Img_0512_2

船長さんは、頼りがいのありそうなダンディな方♪

どうか、たくさんのクジラさんに合わせてくださいなヽ(´▽`)/

文句の付け所のない天気。クジラの数もかなりいるという。

港から20分行ったところにもう2隻停泊してる。

その先にはクジラさん♪お会いできました(^O^)

Img_0571_2

この日、6頭ものクジラさんたちがw(゚o゚)w

Img_1021_2

目の前で潮を吹いたり頭やヒレを出したりと

モデルさながらのポーズを次々と披露してくれました!

Img_0657_2

船長さんが

「次は、1時の方向に出るよ~!」

と時計の針の方向で指示を出してくれます。

Img_0669_2

シャッターチャンスを逃さないように照準を合わせじっと待つ。

夢中でシャッターを押しまくり気付いたら2GBのカードがいっぱい☆

どんだけ撮ったんじゃい(-.-;)

初めてのクジラさんに大興奮、大感激であっという間にウオッチング終了。

すごく楽して大満足でした(*^o^*)

ウォッチングを終え港に帰る途中にもまた別のクジラさんがw(゚o゚)w

一体、何頭いるんだっ(゚0゚)

船長さんいわく、これは「ザトウクジラ」ではなく、

Img_1232_2

「座礁クジラ」だって(*≧m≦*)ぷっ

午後はレンタルバイクを借りました。

Img_1289_2

日が暮れるまでまだ時間があるので古座間味ビーチへ。

舗装されたアスファルトの坂道を風をきって走る。

気持ちがいいなぁ。。。

坂を上りきったら、今度は一気に坂を下る。

そして、木々を抜けるとその先には青の世界が広がるのです。

Img_1283_2

誰もいない広いビーチに癒され度満点(^O^)/

   充実した一日

波の音しか聞こえません。なんて贅沢☆

波音のBGMは、体の奥まで響きわたります。

その後は夕日を見るために

クネクネの山道を走り女瀬の崎展望台を目指す。

美しい景色を見るためには険しい道はつき物なのかっ(゚ー゚;

そして、目的地に到着♪ってやっぱり誰もいない☆

   充実した一日

海に突き出た展望台からは日が沈んでいく様がよく見えます。

Img_1311_2

そしてクジラたちの姿も確認することができました♪

ひとりホエールウォッチングだね(* ̄ー ̄*)

母クジラにそっと寄り添う子クジラの姿。

なんだか微笑ましかったです。ずっと見ていても時間が足りないくらい。

どの世界も親子愛は素晴らしいっ!

しばらく、クジラの姿をみていると地元のご夫婦がやってきた。

「今日はクジラいっぱい出たみたいね~!!」

とクジラを見にきたらしい。

毎年、クジラが何頭来てくれるのか楽しみにしているみたいだ。

クジラは地元の人にとっては、家族のようなものなのかなぁ(* ̄ー ̄*)

毎年、里帰りする子供のような。。。

夕暮れ時、風も冷たくなってきた時間にクジラの姿を

確認するためだけに高台にある展望台に足を運ぶんだもの。

なんか、愛を感じますっ( ̄▽ ̄)

ぐるりと海を見渡して

「ゆっくり見ていってね~!」

とにこやかに帰っていきました☆

日が暮れて山道を駆け下り、レンタルバイクを返却へ。

おじちゃんが

「夕日、見られた~?」

「見た。見た。クジラも見えた~!」

「そう。よかったねぇ~!」

…なんか地元にいるみたいだっヽ(´▽`)/

そんな気さくな沖縄の島の人が好きっ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

南国の爽やかな朝

おはようございます。今日は昨日よりも更に晴れました♪

これからホエールウオッチングに出発します。

くじらが有名なだけあって、

島のあちこちにはモニュメントがあります。

花くじらカワイイでしょ?

   南国の爽やかな朝

毎日、何頭か姿を見せてくれているようなので会えたらいいなぁ。

新しい一眼レフの機能に頼るばかりで

ここぞのシャッターチャンスに自分が反応できるかが一番の心配☆

いい写真が撮れたらいいな(^O^)

  南国の爽やかな朝

では、いざホエールウォッチングへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 6日 (金)

座間味島到着

泊港から10:00発のフェリーざまみで出発。

フェリーは、阿嘉島経由で座間味島を目指します。

ゆっくりゆっくり進むフェリーは、どんどん景色を変え

スローな空気を充満させる。

南国のサンサンとした太陽が降り注ぐ座間味島に着きました。

Img_0455

フェリーでのんびり景色を楽しみながら

時間をかけてというのも贅沢な感じがしました♪

港に着くと、今日から宿泊する宿の奥さんが迎えに来てくれていました。

Img_1233

今日から宿泊するお宿は滞在中私ひとりらしいf^_^;

だから、部屋の鍵も渡されてない。これも沖縄の島ならでは。

この時期、ホエールウオッチングで有名だから

もう少し観光客がいるのかなと思いきや意外でしたね☆

とりあえず散歩でもと出掛けてみましたよ〜。

古座間味ビーチと、座間味港が見渡せる高月山展望台へ上ってみることに♪

途中に「ヒカンザクラ」が咲いてました♪きれいですね。

   座間味島到着

…がしかし!ものすごい坂道で汗だく…(-.-;)

こんなことならバイクでも借りればよかった。

でも頑張ったあとには感動がっ☆

Img_0458

ボディガードちゃんも一緒にパチリ☆

   座間味島到着

素晴らしい景色に大満足~(^O^)/

Img_0484

座間味集落を一望できます。

さっき、あの港に到着したんですねぇ。。。

Img_0487

ブツブツ文句言いながら頂上を目指していた

私は小さい人間だなぁ。と思えてしまった。自然は偉大だ〜(^-^)/

なんて、一人感動していたら、年配の男性と女性が展望台にやってきた。

私と同じカメラを持っているおじさまが

「くじら撮りに来たんですか?」

と話しをしていると、

「車で展望台を回るから一緒にどうですか?」と言ってくれて…。

ぷっ(*≧m≦*)…迷うわけもなく同乗させて頂くことに。

アップダウンの激しい坂道をどんどん進んでいく。

あ~、良かった♪この方達に会えて。。。と後部座席で思う私(* ̄ー ̄*)

チシ展望台、稲崎展望台、ニタ展望台、女瀬の崎展望台、神の浜展望台

と展望台が多い島なのです。

Img_0491

これは、女瀬の崎展望台。

夕日がとても綺麗に見えるところです☆

なんだか、海に突き出してるような感じですね。。。

島をぐるりと回って、座間味集落に戻ってきました。

おじさまは、

「まあ、ビールでも飲もうや!」

と食堂へ一直線(^-^; 私は、いくらでも時間があるけれど、

一緒に回ったこの女性は、奥さんではなく友人らしい。

もうすぐ出航するフェリーで本島に戻らなくてはいけないと言う。

結局、おじさまとお話しすることに。

話しをすると、カメラ好きで南の島が大好きで

色々な島へ出掛けるという。

私と同じような感覚の持ち主なのかもしれないなぁ。。。

つい、オリオンビールを片手に話しが弾んでしまいました(^-^;

すっかり、ご馳走になってしまいました。

やっぱり、南国の島が好きな人とお話しすると楽しい♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

船出

おはようございます。やっぱり晴れました♪

実は私、晴れ女なんです☆今

日はこの小さなボディガードちゃんと

共に、このフェリーに乗って座間味島へ渡ります(^O^)

   船出

離島への玄関口である泊港☆

昨年のゴールデンウイークに出掛けた渡嘉敷島も

この港から高速船に乗って行きました。

Img_0409

なんだか船に乗るとワクワクします♪

海のない県に住んでるからかなf^_^;  では行ってきま~す(^O^)/

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 5日 (木)

那覇の夜の宴

今日から沖縄へ行きます。

みーまんにはお留守番してもらって申し訳ないけど、

ちょっとだけお休みちょうだいね♪では、行ってきますヽ(´▽`)/

夕方16:30に那覇空港に到着しました。

曇りながらも気温は22度(^O^)/暑い…(汗)

セーターを着てる自分に後悔。

Img_0398

那覇空港からモノレールに乗り、美栄橋駅へ行き、

徒歩で泊港近くのホテルへ向かいます。

Img_0401

そして今夜の宿泊先のホテルに17:30に到着♪

思いがけず広い部屋にニヤリと喜んでしまいましたo(≧∀≦)o

休み間もなく夕飯を求めて那覇の町へ♪

ちょっとオシャレな居酒屋さんに入り、スローな空気と

美味しいお料理に舌鼓でお腹も心も満たされました(^O^)

島豚のアグーの串揚げ最高でした〜☆

   那覇の夜の宴

泡盛「多良川」のロックは美味しかった。。。

今夜はよく眠れそうです。さっき我が家に連絡入れたところ、

みーまんも絶好調みたいなので安心しました。

明日はフェリーに乗って座間味島に渡ります〜☆

Img_0406

おやすみなさい(* ̄ー ̄*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 4日 (水)

バタバタです。。。

立春というだけあって暖かい一日でしたね♪

さて、明日から私は沖縄に出掛けます。

荷物を詰め込んでるうちから、ワクワクします~(*^-^)

P10606172

スーツケースの傍らにウサギがひとり。。。

あれ持ってこうかな。これはいらないかも。なんてバタバタ(^-^;

P10606342

うん?ありがたいお言葉だけど…、どうやって?

P10606192

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ふふ♪なるほど。。。

P10606452

心配性ねぇ~(* ̄ー ̄*)

みーまん、スーツケースに入ってかあちゃんと出掛けちゃう?

P10606182

…まあ、行けるわきゃないけど随分、素っ気なくないかい???

なんだか寂しいわっ。。。

P10606322

な~るほど☆荷物がシップの匂いで充満しようとも、

これだけはハズせない(*´Д`*) 嗚呼・・・、悲しっ★

みーまんのおかげで?荷物もすべて詰め込み完了~!!

ふぅ~。とりあえず、一休みしよっ( ̄▽ ̄)

P10606092

あら。みーまんの頬っぺたから小さなウサギさんが。。。

P10606102

小さなウサギさんをボディガードに心強いなぁ(* ̄ー ̄*)

お土産いっぱい買ってくれからね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 3日 (火)

ウサギの鬼退治

今日は、節分の日ですね。

我が家にいる鬼を追い払うべく、豆まきしましょ~♪

P1060602

準備万端でございます~☆ さあ、やるぞぉ~ヽ(´▽`)/

みーまん、

この鬼さんは悪い人だから豆をぶつけて退治するんだよ。

P10605792

初めて見る赤い顔をした鬼さんにピンときてないみたい…(^-^;

ん~じゃ、こういえば言えばいいのかな?

かあちゃん、鬼さんが怖いんだ。みーまん、助けてちょ(。>0<。)

P10605812

なんか、俄然やる気が出てきたようで…(゚ー゚;

P10605922

恐怖を物ともせず…、

P10606012

勇敢に鬼さんに立ち向かい、

P10605942

…退治してくれちゃった(*≧m≦*)

かあちゃんが鬼さんに向かって、豆を投げつけることもなく

ヒーローの活躍で我が家の鬼退治は終わりました…(;´▽`A``

いやいやc(>ω<)ゞ、それじゃダメよね。。。

その後、家中に豆まきをして、これでスッキリしました!!

P1060604

さて、最後には歳の数だけ豆を食べる。

…ってことは、かあちゃんは20粒食べないとねっ♪

なんちゃって☆ ちと無理があるよねぇ(=´Д`=)ゞ

  遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_oni 

Bnr80_15_03    E_02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 2日 (月)

暖かい春を迎える前に

2月に入った途端、すっかり春めいてるような暖かさ♪

このままの調子で暖かくなってくれたらいいなぁ。。。

P10601902

本当だねぇ~(*^-^)

コタツさんとサヨナラする日もそう遠くないね。

P10601922

同感ですっヽ(´▽`)/ 寂しいわ。。。

そろそろ本格的にダイエットせねば~( ̄Д ̄;;

軽い体で颯爽とお花見したいもんね☆

Img_02072

ふふ♪応援してくれるの?ありがと~( ̄▽ ̄)

せっかくだけど、まあ明日からってことで…(;´▽`A``

Img_00352

みーまんと同じもの食べてたら、健康的に痩せられるだろうね。

まずは食生活から見直してみるよ~☆

【みーままのつぶやき】

暖かい春を迎える前に。。。近々一人旅の予定です。

優雅にバカンスというより、気ままな旅が大好きな私。

なかなか行く機会を作れずにいました。

今回、夫の協力をいただいて念願叶うことになったのです。

この何年かは、辛かったり悲しかったりする出来事に

負の気持ちが大きくなる一方だったので、

そのストレスですごい形相になってたかもね(^-^;

   P10604862
                           (夕焼けがきれいだったので一枚☆)

大好きな沖縄の海を見ながら毎日を過ごしてると、

なにもかもリセットできます。

そういう旅を終えて家路に着くと、

表情も考え方も体調もすっかり明るく前向きになってる。。。

長いなが~い厄年が終わった今年、

自分の中の何かを変えるいいキッカケになってくれたらいいなぁ。

  遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

若返り。。。

今日から2月の始まりですね~☆

ホント、1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうんだから、

1年もあっという間に経ってしまうんでしょうねぇ。。。

最近のみーまんを見て思うのは、

満6歳のお誕生日を目の前に元気を増しているように思う。

P10605372

今までマイハウスの上に上ったことなんてなかったのに、

軽々と自慢げにヒョイっと乗ってみせるし。

   P10605382

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! お願いだからやめて~★ 

この体勢になったらかあちゃんが踏み台になって、

ピョンピョンと降りてきます。

P10605312

チモシーを入れてある箱に顔を突っ込むこともなかったしなぁ。。。

若返っちゃって一体、どうしちゃったんだい???

活発だし食欲旺盛だし言うことないんだけどね。

でも、ケガだけはしないように気をつけようね(* ̄ー ̄*)

毎朝の光景です。

いつも、みーまんハウスをお掃除していると、

Img_03352

ピョコピョコっと寄ってきて決まって腰が引けてます(*≧m≦*)

こればっかりは、若返りとは別の話し☆

お外が気になるんでしょうね。。。

Img_03332

ぷっ(*≧m≦*) 

ヘコヘコしながら、それでも前進~☆ なにか見えたかな?

Img_03382

ふふふ♪ やっぱり、寒いかっ(*^-^)

ちょっと、外の空気吸いたかったのかな。。。

寒いから、お掃除終わるまで待っててね(≧∇≦)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »