« 換毛は体力勝負!? | トップページ | 嬉しい叫び~♪ »

2009年2月17日 (火)

くんくん♪匂いで確認

今日は、小さめのベーグルを作ってみましたヽ(´▽`)/

Img_1822

イヤッホ~ヽ(´▽`)/ もちもちでいい感じだっ♪

見ようによっては「お焼き」にも見えるかも~(^-^; 

い~え!! これは「ベーグル」ですっ(≧∇≦)

Img_18262

みーまんにも分かる?

「お焼き」じゃない「ベーグル」の香りが。。。

Img_18292

まあまあ(*^-^) 香りを嗅いでみなさいな~( ̄▽ ̄)

Img_18282

どう?

Img_18302

…へへっ?( ̄Д ̄;; 一応、匂いを嗅いで確認するのねぇ(^-^;

でも、ベーグルにりんごジャムでも塗った日にゃ大騒ぎになるわね☆

食べられないと分かったあとは、お休みタイム♪

Img_18202

優しいオルゴールの音色が聞こえてきそうな寝顔(* ̄ー ̄*)

ぷっくりとしたお口がなんとも言えません~♪

でも、熟睡すると…

Img_18172

…一転して、かあちゃんの頭の中には、

♪きっと来る~♪きっと来る… 「リング」の曲が流れるのです(^-^;

きゃあ~\(;゚∇゚)/

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

|

« 換毛は体力勝負!? | トップページ | 嬉しい叫び~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44091758

この記事へのトラックバック一覧です: くんくん♪匂いで確認:

« 換毛は体力勝負!? | トップページ | 嬉しい叫び~♪ »