« ウサギの気遣い | トップページ | イテテ。。。 »

2009年2月25日 (水)

分かりやすい性格♪

高熱はどこへやら、私はすっかり元気を取り戻して

バタバタと動き回っております(*^-^)

午前中、掃除機をかけ終わると。。。

P10606832

耳が全開~(゚ー゚;

我が家では、掃除機を「ガーガーさん」と呼んでいます(* ̄ー ̄*)

みーまんは、掃除機が大嫌いなのです~☆

P10606572

こわばる顔☆

でも、大丈夫!もうガーガーしないよ~(*^-^)

P10606532

動かないことをちゃんと確認(*≧m≦*)

安心した?

P10606542_2 

ぷっ(*≧m≦*) 動かないと分かれば態度が一変♪

P10606552_2

そして、ガーガーさんを蹴散らすかのように

ご機嫌な様子で走り出す~( ̄▽ ̄)

P10606562_2 

…みーまんよ。

キミは本当に分かりやすい性格やな(*^.^*)

P10606972

…このニヤけた顔から察すると。。。

小さく「やった♪」って感じですか~(* ̄ー ̄*)

普段、掃除機の騒音の前では、じっとしてるしかないもんね☆

今日は、ちょっとだけスッキリできたのかな?

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« ウサギの気遣い | トップページ | イテテ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44173162

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりやすい性格♪:

« ウサギの気遣い | トップページ | イテテ。。。 »