« スリスリ大好きっ♪ | トップページ | 暖かい春を迎える前に »

2009年2月 1日 (日)

若返り。。。

今日から2月の始まりですね~☆

ホント、1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうんだから、

1年もあっという間に経ってしまうんでしょうねぇ。。。

最近のみーまんを見て思うのは、

満6歳のお誕生日を目の前に元気を増しているように思う。

P10605372

今までマイハウスの上に上ったことなんてなかったのに、

軽々と自慢げにヒョイっと乗ってみせるし。

   P10605382

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! お願いだからやめて~★ 

この体勢になったらかあちゃんが踏み台になって、

ピョンピョンと降りてきます。

P10605312

チモシーを入れてある箱に顔を突っ込むこともなかったしなぁ。。。

若返っちゃって一体、どうしちゃったんだい???

活発だし食欲旺盛だし言うことないんだけどね。

でも、ケガだけはしないように気をつけようね(* ̄ー ̄*)

毎朝の光景です。

いつも、みーまんハウスをお掃除していると、

Img_03352

ピョコピョコっと寄ってきて決まって腰が引けてます(*≧m≦*)

こればっかりは、若返りとは別の話し☆

お外が気になるんでしょうね。。。

Img_03332

ぷっ(*≧m≦*) 

ヘコヘコしながら、それでも前進~☆ なにか見えたかな?

Img_03382

ふふふ♪ やっぱり、寒いかっ(*^-^)

ちょっと、外の空気吸いたかったのかな。。。

寒いから、お掃除終わるまで待っててね(≧∇≦)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« スリスリ大好きっ♪ | トップページ | 暖かい春を迎える前に »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43922741

この記事へのトラックバック一覧です: 若返り。。。:

« スリスリ大好きっ♪ | トップページ | 暖かい春を迎える前に »