« 座間味島到着 | トップページ | 充実した一日 »

2009年2月 7日 (土)

南国の爽やかな朝

おはようございます。今日は昨日よりも更に晴れました♪

これからホエールウオッチングに出発します。

くじらが有名なだけあって、

島のあちこちにはモニュメントがあります。

花くじらカワイイでしょ?

   南国の爽やかな朝

毎日、何頭か姿を見せてくれているようなので会えたらいいなぁ。

新しい一眼レフの機能に頼るばかりで

ここぞのシャッターチャンスに自分が反応できるかが一番の心配☆

いい写真が撮れたらいいな(^O^)

  南国の爽やかな朝

では、いざホエールウォッチングへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

|
|

« 座間味島到着 | トップページ | 充実した一日 »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43981417

この記事へのトラックバック一覧です: 南国の爽やかな朝:

« 座間味島到着 | トップページ | 充実した一日 »