« うさぎニュースキャスター誕生? | トップページ | 落ち着く場所 »

2009年2月20日 (金)

男子だけど美脚です

今日は、これからお出掛けします~。

あれ?みーまん。なんだか静かだけど、どうしたのかな???

Img_1926

うん?後ろ向いちゃってるけど(^-^;

でも、きれいに揃ったお耳が可愛らしい(*^-^)

Img_1925

ひぃ~\(;゚∇゚)/ 

モフモフなしっぽをかあちゃんに

見せびらかしてどうするつもりだぁ~(*´Д`*)

…それにしても、こんなに騒いでるのになんで静かなの?

Img_19222

おぉw(゚o゚)w みーまん!!

男子にも関わらず、素晴らしい美脚じゃないですか~(* ̄ー ̄*)

Img_19232

すんませ~ん(;´▽`A``

でも、よく見ると結構、脚長いのねぇ~w(゚o゚)w

よく見せて?シゲシゲ…。シゲシゲ…。

     Img_19292

すらりと伸びた足♪

いつまでも見ていたいこのプリッとしたお尻♪

たまりませ~んヽ(´▽`)/

Img_19192

落ち着いて寝かせてくれってことですかっ(;´Д`A ```

ネムネムながら、「いってらっしゃい♪」してくれました。

ちょっとだけ、お留守番お願いしま~す( ̄▽ ̄)

【みーままの一日】

今日は、eno-sanと久しぶりにランチなのです(*^-^)

寒かったなぁ~( ̄◆ ̄;) 

この間まではポカポカで暖かかったのにね。。。

P1060650

ビビンバとクコの実入りコラーゲンわかめスープ☆ 

自分では作らない料理は、外食で頂くことにしてます(*^-^)

美味しかった~♪ご馳走さまでした。

昨日の夕方。

お誕生日を迎えた友達のバースディープレゼント探しへお出かけ♪

お目当てのものは買えたものの、

他のものに目を奪われてしまいがち。。。

Img_1930

このバック、あまりにも可愛くて以前購入したんですが、

このシリーズの商品が結構あるんですよ(^-^;

Img_1932

嗚呼~(=´Д`=)ゞ 買っちゃった♪ 可愛すぎる…(≧m≦)

このカップ、1月から12月までのデザインで12個あるんだけど、

迷ったあげく、4月を選びました~ヽ(´▽`)/

気づいたときには、12個揃ってるかもねぇ。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

|

« うさぎニュースキャスター誕生? | トップページ | 落ち着く場所 »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44114191

この記事へのトラックバック一覧です: 男子だけど美脚です:

« うさぎニュースキャスター誕生? | トップページ | 落ち着く場所 »