« うさぎは狭いところがお好き♪ | トップページ | うさんぽ行ってみたいね »

2009年2月14日 (土)

チョコよりスリスリの方が好き♪

今日は、バレンタインデーですね♪

女の子が好きな男の子に告白するときに

チョコレートを渡すという日ですが。。。

最近は、逆チョコなどという

新しいバレンタインデーの形があるみたいだけどね。。。

私は今日、3人の方にチョコレート渡しましたヽ(´▽`)/

ひとりは、我が弟。

そして、夫。

Img_17422

大本命?最後はこの方…。はい。どうぞ~Ba1211

Img_17412

ふふっ♪スリスリしてこれが何なのか確認してる。。。

みーまんサイズで可愛いでしょ?

チョコレートっていうんだよ~(*^-^) 

Img_17402

でも中身はかあちゃんが食べるからね~(≧m≦)

Img_17392

…角がいいっすか(;´▽`A``

なんだか気に入ってくれたみたい。パッケージを…(≧m≦)

Img_17442

しばらく、無心でスリスリに没頭するみーまん。

この後は。。。

P10606482

ぷっ(*≧m≦*) ご満悦♪

チョコレートなどいうものには興味を示すこともなく、

角にスリスリし続けて燃え尽きたようです(* ̄ー ̄*)

ゆっくりおやすみ~♪

【みーままの一日】

今日は、早起きして卸売市場へ♪

第2、第4土曜日は一般のお客さんに開放してくれる日なのです☆

P10606492

マグロ丼とマグロのフリッター定食♪

買い物を終えた後に食べる定食はうまいっヽ(´▽`)/

拍手する  

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03

|

« うさぎは狭いところがお好き♪ | トップページ | うさんぽ行ってみたいね »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44049343

この記事へのトラックバック一覧です: チョコよりスリスリの方が好き♪:

« うさぎは狭いところがお好き♪ | トップページ | うさんぽ行ってみたいね »