« イテテ。。。 | トップページ | 物分りのいい子 »

2009年2月27日 (金)

スラリと伸びた足

今日は、朝から冷えると思ったら

次第に雪がコンコンと降りはじめました。寒いわけだっ(^-^;

お外の寒さとは無縁のヒトがここに。。。

P10607182

気持ち良さそうねぇ。。。( ̄▽ ̄)

でもね。最近、気になることが…。

P10607162

何故、足を組むΣ(;・∀・)?

P10606852

いや(^-^; 前はこんな風だったかなぁと思ってね。。。

スラリと伸びた足をじ~っと見てると、なんだか…、

Cocolog_oekaki_2009_02_27_14_16

スポットライトを浴びてトップモデルさん並にポーズを決める

みーまんの姿が頭に浮かんだりして…(;´▽`A`` 

ぷっ(*≧m≦*) ありえない。。。

P10607192

勝手に妄想が膨らんでしまったヽ(*≧ε≦*)φ

すみませんねぇ(^-^;

かあちゃんが一人、キャッキャと勝手に楽しんでいる間も

気持ち良さそうに寝ているみーまん♪

楽しい夢でも見てるのかな(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« イテテ。。。 | トップページ | 物分りのいい子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんでうさぎって伸びる時足組むんでしょうね(笑)

投稿: よしき | 2009年2月28日 (土) 10時36分

昨夜初めて拝見してモデル歩きにバカウケしちゃいました。
あんまり可愛かったので改めてコメント入れさせて頂きに来ました。
みーまんちゃんと素敵なイラストに応援ポチッhappy01
みーまんちゃんレオタード模様で可愛い^^
うちはグレー1色のオスウサギといろんな生き物がいます。
また寄らせていただきますね。

投稿: さゆり | 2009年2月28日 (土) 11時20分

こんにちは。よしきさん。

リラックスして
やってるんでしょうけどね(笑)
ずっと見ていても
ホント、飽きることないです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年2月28日 (土) 14時39分

さゆりさん。こんにちは♪
コメントありがとうございます。

モデル歩きのみーまんのイラストを書いていて
自分でもプッと吹き出してました(≧m≦)
ウサギさんって予想もしないことしてくれるので毎日楽しいですよね♪

よかったら、また遊びに来てくださいね。
みーまんとお待ちしてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年2月28日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44190633

この記事へのトラックバック一覧です: スラリと伸びた足:

« イテテ。。。 | トップページ | 物分りのいい子 »