« ウサギの鬼退治 | トップページ | 那覇の夜の宴 »

2009年2月 4日 (水)

バタバタです。。。

立春というだけあって暖かい一日でしたね♪

さて、明日から私は沖縄に出掛けます。

荷物を詰め込んでるうちから、ワクワクします~(*^-^)

P10606172

スーツケースの傍らにウサギがひとり。。。

あれ持ってこうかな。これはいらないかも。なんてバタバタ(^-^;

P10606342

うん?ありがたいお言葉だけど…、どうやって?

P10606192

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ふふ♪なるほど。。。

P10606452

心配性ねぇ~(* ̄ー ̄*)

みーまん、スーツケースに入ってかあちゃんと出掛けちゃう?

P10606182

…まあ、行けるわきゃないけど随分、素っ気なくないかい???

なんだか寂しいわっ。。。

P10606322

な~るほど☆荷物がシップの匂いで充満しようとも、

これだけはハズせない(*´Д`*) 嗚呼・・・、悲しっ★

みーまんのおかげで?荷物もすべて詰め込み完了~!!

ふぅ~。とりあえず、一休みしよっ( ̄▽ ̄)

P10606092

あら。みーまんの頬っぺたから小さなウサギさんが。。。

P10606102

小さなウサギさんをボディガードに心強いなぁ(* ̄ー ̄*)

お土産いっぱい買ってくれからね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

|
|

« ウサギの鬼退治 | トップページ | 那覇の夜の宴 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43954201

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタです。。。:

« ウサギの鬼退治 | トップページ | 那覇の夜の宴 »