« 気の向くままに | トップページ | ボク、いい子にしてたよ♪ »

2009年2月 9日 (月)

さよなら。くじらの島

今日は曇り時々雨。

とうとう現実に帰る日が来てしまいました。

Img_1651

こんなに一生懸命遊んだのは、いつ以来だろうと思う位

動き回って楽しく過ごした毎日でした♪

かなり心身共々、リセットできました。

   さよなら。くじらの島

名残惜しい気持ちはいっぱいだけど、自分には帰る場所があるし

待ってくれてる人やウサギがいる。

こうして私を旅に出してくれる為に協力してくれてありがとう☆

   さよなら。くじらの島

綺麗な海や逞しく泳ぐクジラ、

一日の終わりをゆっくり告げるオレンジ色の夕日、

宿の笑顔が素敵だったおばあちゃん。

マンホールまでがクジラだったね。。。(*^-^)

Img_1653

日常の忙しさに言い訳つけて自分らしさ忘れてたかもな。って

気付かせてもらえた気がします。

ありがとう☆また来ます(^O^)/

帰りは、10:00発の高速船クィーンざまみで泊港へ。

泊港には11:10着。

記念にと思って港の売店でブーゲンビリアのストラップを買いました。

これでいつでも楽しかったことを思い出せますヽ(´▽`)/

BEGINのアルバムを聞きながら、モノレールの美栄橋駅まで歩く。

やっぱり、沖縄といえばBEGINですねぇ…♪

那覇空港に着き、今度は無料巡回バスでアウトレット「あしびなー」へ。

Img_1655

オフシーズンで平日とあって、人もまばらでした。

いつもGWにしか来たことがなかったので、なんだか新鮮でした(*^-^)

   Img_1657

…高級ブランドには目もくれず~(^-^;

のんびり、買い物をして17:30のバスへ乗り込み、空港へ。

Img_1667

出発時刻まで時間があったので、3Fの展望フロアから夕暮れ時の

風景を眺める。

なんだか、これで旅が終わるんだなぁ。としみじみ…。

最後の腹ごなしに「ソーキそば」で締めるぞ~(≧∇≦)

バイバイ♪ OKINAWA☆

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

|
|

« 気の向くままに | トップページ | ボク、いい子にしてたよ♪ »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44005371

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら。くじらの島:

« 気の向くままに | トップページ | ボク、いい子にしてたよ♪ »