« バタバタです。。。 | トップページ | 船出 »

2009年2月 5日 (木)

那覇の夜の宴

今日から沖縄へ行きます。

みーまんにはお留守番してもらって申し訳ないけど、

ちょっとだけお休みちょうだいね♪では、行ってきますヽ(´▽`)/

夕方16:30に那覇空港に到着しました。

曇りながらも気温は22度(^O^)/暑い…(汗)

セーターを着てる自分に後悔。

Img_0398

那覇空港からモノレールに乗り、美栄橋駅へ行き、

徒歩で泊港近くのホテルへ向かいます。

Img_0401

そして今夜の宿泊先のホテルに17:30に到着♪

思いがけず広い部屋にニヤリと喜んでしまいましたo(≧∀≦)o

休み間もなく夕飯を求めて那覇の町へ♪

ちょっとオシャレな居酒屋さんに入り、スローな空気と

美味しいお料理に舌鼓でお腹も心も満たされました(^O^)

島豚のアグーの串揚げ最高でした〜☆

   那覇の夜の宴

泡盛「多良川」のロックは美味しかった。。。

今夜はよく眠れそうです。さっき我が家に連絡入れたところ、

みーまんも絶好調みたいなので安心しました。

明日はフェリーに乗って座間味島に渡ります〜☆

Img_0406

おやすみなさい(* ̄ー ̄*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04

|
|

« バタバタです。。。 | トップページ | 船出 »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43965267

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇の夜の宴:

« バタバタです。。。 | トップページ | 船出 »