« スラリと伸びた足 | トップページ | それはホクロです!! »

2009年2月28日 (土)

物分りのいい子

今日は、久々の晴れヽ(´▽`)/

みーまんの毛布などガンガン洗濯して気分もスッキリ☆

P10607272

いつもの毛布と違うから変なお顔してますね(^-^;

ごめんね。洗っちゃったんだ。。。

乾くまで我慢しておくれ~(*^-^)

P10607282

なんとなく、納得してくれた感じ?(;´▽`A``

P10607302

なんて物分りのいい子なんでしょ(*^-^)

P10607382

座ってみたら思いのほか、温かったらしく…。

数分もしないうちに、

P10607412

寝た…( ̄ー ̄)ニヤリ

思いっきり、貞子顔になってしまいました(^-^;

みーまんよ。キミの順応性にはいつも驚かされるよ(=´Д`=)ゞ

P10607422

ふふふっ♪

P10607432

あらら~(*´Д`*) すっかり、夢の中へ~♪

おやすみなさ~い(≧∇≦)

今日は、パンナコッタを作りましたよ(*^-^)

我が家では、美味しいと大好評なのです~♪

P1060725

甘いデザートを食べるととっても幸せ(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« スラリと伸びた足 | トップページ | それはホクロです!! »

うさぎ」カテゴリの記事

デザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44200362

この記事へのトラックバック一覧です: 物分りのいい子:

« スラリと伸びた足 | トップページ | それはホクロです!! »