« 嬉しい叫び~♪ | トップページ | 男子だけど美脚です »

2009年2月19日 (木)

うさぎニュースキャスター誕生?

お昼ごはんを食べていると、

必ずといって膝の上に乗ってくるウサギがひとり。。。

Img_18832

ぷっ(*≧m≦*)

うさぎ初のニュースキャスターかいっ!?( ̄○ ̄;)

Img_18842

…素晴らしい笑顔までカンペキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_18892

片手を乗せてるあたりがいい感じをかもし出してます(*≧m≦*)

ちょっと面白いので、しばらくご覧下さい…(^-^;

Img_18322  

ユラユラ揺れる緑の物体…。一体これは何なんでしょう?

Img_18352

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ 

バランスボールで運動するかあちゃんの姿~☆

Img_18982

これ、アンタっ!!(-_-X) 衝撃的って…。

Img_18372

嗚呼~(;´д`) こんな姿嫌だわっ★

さあ、みーまん。そろそろ締めて下さいよι(´Д`υ)アセアセ

Img_19052

NO~\(;゚∇゚)/ 目指してないからっ!!(;´Д`A ```

しかもちょっと、吹いちゃってない?キミ…。

Img_19102

みま川クリステルさんでした(* ̄ー ̄*)

素晴らしいキャスター振りでございましたっ( ´艸`)プププ

Img_19112

うさぎ刑事に続き、うさぎキャスターもイイっヽ(´▽`)/

みーまんはクルクルと表情を変えてみせる。。。

今度は、何を演じてくれるのかな(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

|

« 嬉しい叫び~♪ | トップページ | 男子だけど美脚です »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44110458

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎニュースキャスター誕生?:

« 嬉しい叫び~♪ | トップページ | 男子だけど美脚です »