« 落ち着く場所 | トップページ | ウサギの気遣い »

2009年2月23日 (月)

うさぎ流のお見舞い

いや~。参りました(^-^;

土曜日の夜から、ものすごい寒気に襲われて翌朝にはダウン☆

39度近くの熱で苦しんでこんな感じに\(;゚∇゚)/

Cocolog_oekaki_2009_02_23_16_39

誰これ?∑(゚∇゚|||) …って”ぬりかべ”じゃないですよ。

”ぬりかべ”みたいな私です(;´д`)トホホ…

人間って高熱すぎると顔まで腫れるんですねぇ。。。

Img_18782

…みーまんは、心配そうに何度も枕元まで顔を見に来てくれました。

Cocolog_oekaki_2009_02_23_16_58

(絵心がなくてすみませんo(_ _)oペコッ)

寝ている”ぬりかべ”なかあちゃんの顔の上をピョンピョンと

何度も通り過ぎていくのでした…( ̄Д ̄;;

普段、顔の上を乗るっていうことないんですけどね。。。

みーまん流の愛情なのかしら?

P10604702

ドアを開けておくとちょっと離れたところから

心配そうな顔でじ~っと見つめてます。。。

夫の献身的な看病のおかげで、熱は下がり回復に向かっています。

でも、しばらくはおとなしくしてます(;´▽`A``

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« 落ち着く場所 | トップページ | ウサギの気遣い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44152837

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ流のお見舞い:

« 落ち着く場所 | トップページ | ウサギの気遣い »