« 若返り。。。 | トップページ | ウサギの鬼退治 »

2009年2月 2日 (月)

暖かい春を迎える前に

2月に入った途端、すっかり春めいてるような暖かさ♪

このままの調子で暖かくなってくれたらいいなぁ。。。

P10601902

本当だねぇ~(*^-^)

コタツさんとサヨナラする日もそう遠くないね。

P10601922

同感ですっヽ(´▽`)/ 寂しいわ。。。

そろそろ本格的にダイエットせねば~( ̄Д ̄;;

軽い体で颯爽とお花見したいもんね☆

Img_02072

ふふ♪応援してくれるの?ありがと~( ̄▽ ̄)

せっかくだけど、まあ明日からってことで…(;´▽`A``

Img_00352

みーまんと同じもの食べてたら、健康的に痩せられるだろうね。

まずは食生活から見直してみるよ~☆

【みーままのつぶやき】

暖かい春を迎える前に。。。近々一人旅の予定です。

優雅にバカンスというより、気ままな旅が大好きな私。

なかなか行く機会を作れずにいました。

今回、夫の協力をいただいて念願叶うことになったのです。

この何年かは、辛かったり悲しかったりする出来事に

負の気持ちが大きくなる一方だったので、

そのストレスですごい形相になってたかもね(^-^;

   P10604862
                           (夕焼けがきれいだったので一枚☆)

大好きな沖縄の海を見ながら毎日を過ごしてると、

なにもかもリセットできます。

そういう旅を終えて家路に着くと、

表情も考え方も体調もすっかり明るく前向きになってる。。。

長いなが~い厄年が終わった今年、

自分の中の何かを変えるいいキッカケになってくれたらいいなぁ。

  遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« 若返り。。。 | トップページ | ウサギの鬼退治 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43934798

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい春を迎える前に:

« 若返り。。。 | トップページ | ウサギの鬼退治 »