« オトコの勲章? | トップページ | チョコよりスリスリの方が好き♪ »

2009年2月13日 (金)

うさぎは狭いところがお好き♪

今日は、13日の金曜日ですね…★

ってジェイソンは出てこないとは思うけどね。

さっき、明日のバレンタインデイにプレゼントするための

チョコレートを買いに街中に行ってきましたよ~(*^-^)

…激しい女の戦いが繰り広げられてましたっ(^-^; ふぅ。。。

クタックタになり家路に着く。 

ただいま~☆

あ~、疲れたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P10508432

お休み中ですか~(;´▽`A`` 

もっと広いところで寝ればいいのにねぇ。。。

P10508452

お顔潰してまで、何故そこで寝るんだ~?

可愛いお顔が台無しじゃないの(;´Д`A ```

P10508462 

狭いほうが落ち着くんだろうか。。。

P10508472

まあ、いいかっ♪本人は気持ちよく寝てるしね(* ̄ー ̄*)

首、ムチ打ちになったり寝違えたりしないの???(^-^;

かあちゃんは、昨夜寝違えて首が回りませ~ん(=´Д`=)ゞ

拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

             Bnr80_15_03

|

« オトコの勲章? | トップページ | チョコよりスリスリの方が好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44047775

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎは狭いところがお好き♪:

« オトコの勲章? | トップページ | チョコよりスリスリの方が好き♪ »