« うさぎ流のお見舞い | トップページ | 分かりやすい性格♪ »

2009年2月24日 (火)

ウサギの気遣い

今日の空は、なんだかグズグズなスッキリとしない天気★

私の体調もグズグズでございます( ̄Д ̄;;

なんとか”ぬりかべ”状態からは脱したけど…(゚ー゚;

Cocolog_oekaki_2009_02_24_15_26

顔の横幅も厚みもおかげさまで元通り?になりました(≧m≦)

なんか微妙な感じもするけど…(^-^;

私の体調を気にしてか、

みーまんはイタズラをすることもなく、静かにしてくれてます。

Img_02342

ウサギも気を使うんです。

Img_02362

ん!!(゚ロ゚屮)屮 大丈夫?クシャミでも出…

Img_02372

…るのぉ(*´Д`*)

ぷっ(*≧m≦*) なんちゃって♪みたいな顔に見えるよ☆

キミなりの励ましは胸がポッと温かくなる。。。

元気が出てくるなぁ(≧m≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« うさぎ流のお見舞い | トップページ | 分かりやすい性格♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

初コメします。

やっぱ体調すぐれないですよね。
snow
僕はせきが止まりません!

投稿: よしき | 2009年2月24日 (火) 17時51分

よしきさん。こんにちは!

私はお陰さまで
すっかり元気になりました♪
早く良くなるといいですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年2月25日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44162006

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの気遣い:

« うさぎ流のお見舞い | トップページ | 分かりやすい性格♪ »