« 男子だけど美脚です | トップページ | うさぎ流のお見舞い »

2009年2月21日 (土)

落ち着く場所

今日は、いいお天気です(*^-^)

かあちゃんがお掃除してる最中は、

みーまんはこんな感じになってますよ~♪

Img_18612

なにが見える?

Img_18632

ふふっ♪

ドキドキしながらも、お外が気になるんだねぇ(*^-^)

でも、ちょっと息を整えて。。。

Img_18592

一息つきますかっ( ̄▽ ̄) スリスリで♪

Img_18602

気持ち良さそうな顔してるよね(* ̄ー ̄*)

大分、角がヘタレてきたので、そろそろ新作を作らねば♪

Img_18722

…お澄まししちゃって(;´▽`A``

はいはい。終わってますよ~(≧m≦)

Img_18742

みーまんは、きれい好きな子で

お掃除するのがちょっと遅れたりすると、ソワソワして見せたりします。

やっぱりキレイじゃないと落ち着けないしね(≧∇≦)

人間もウサギも気持ちよく過ごしたいと思うのは一緒♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« 男子だけど美脚です | トップページ | うさぎ流のお見舞い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44129072

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所:

« 男子だけど美脚です | トップページ | うさぎ流のお見舞い »