« バナナ一直線~♪ | トップページ | うさぎは狭いところがお好き♪ »

2009年2月12日 (木)

オトコの勲章?

みーまん。おはよ~(*^-^) 今日もいい天気だねぇ。

ワサワッサ…。ワッサワッサ…。

Img_17342

ん?これ?

みーまん、見覚えない? ワサワッサ…。

Img_17322

え~。分からないの?ふふっ♪じゃあ、これならどうかな?

Img_17262

♪ツッパることがオトコのぉ~♪たったひとつの勲章だからぁ~♪
(by 嶋 大輔)

ぷっ(*≧m≦*) ものすごいリーゼントですっ☆

しかし、どんだけ抜けたんじゃい(;´▽`A`` 恐ろしや…★

Img_17292

首のまわりの換毛がすごいね。

これをみーまんが食べっちゃったらと思うと寒気がするよ…。

Img_17312

自分の抜け毛で温まって眠くなったらしい(≧m≦)

ふふふっ♪ウトウトそのまま寝てしまいました☆

早く換毛が終わればいいねぇ。。。

明日もリーゼント作れるかな?(*≧m≦*)     拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

|

« バナナ一直線~♪ | トップページ | うさぎは狭いところがお好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44036979

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの勲章?:

« バナナ一直線~♪ | トップページ | うさぎは狭いところがお好き♪ »