« チョコよりスリスリの方が好き♪ | トップページ | 換毛は体力勝負!? »

2009年2月15日 (日)

うさんぽ行ってみたいね

天気が良かったので、車でお出かけしてきました。

これから暖かくなって色々な花が咲いてくる楽しみな季節ですね♪

Img_1773

春は大好きなのに、私は花粉症なのです(;д;)

マスクをして一眼レフを持っていざっ!!

Img_1760

きれいですねぇ(* ̄ー ̄*)

しだれ梅です。満開ではないけれど素敵です( ̄▽ ̄)

こんな景色の中をみーまんが散歩していたら絵になるだろうなぁ。

なんて思っちゃいました♪

    Img_1768 

ワンちゃん連れの方が多くて羨ましかったです☆

Img_1752

ピンク色も可愛らしい♪

満開になるまではもう少しかかりそう☆

でも、ピクニック気分でのんびり行けるいいところでした。

Img_1774

お土産も色とりどり☆ 無類の梅好きな私としては、

心揺さぶられるものが多くて迷いました(^-^;

みーまん。ただいま♪

梅パラダイスだったよヽ(´▽`)/ 梅干し買っちゃった♪

食べ過ぎちゃいそうだなぁ。。。

Img_03922

えぇ?∑(゚∇゚|||)  シワシワなんてひどいわ~★

…でも、気をつけますぅ(゚ー゚;

気持ちのいいところだから、みーまんも一緒に行けたらいいんだけどね。

Img_03912

今度、きゅーちゃんの家のお庭で遊ばせてもらおうか(≧∇≦)

前に追いかけっこしたことあるもんね♪

みーまんが楽しそうに遊ぶ姿を思い出したよ(*≧m≦*)

じゃ、暖かい日に遊びに行こ~♪ イェイ☆

(遊ぶ気満々~♪)

Img_03882

あちゃ~\(;゚∇゚)/ そうだった。。。

でも、マスクしてれば大丈夫。多分…(゚ー゚)

みーまんに楽しんでもらえばいいのさ~♪   拍手する

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03 

|

« チョコよりスリスリの方が好き♪ | トップページ | 換毛は体力勝負!? »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44070027

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ行ってみたいね:

« チョコよりスリスリの方が好き♪ | トップページ | 換毛は体力勝負!? »