« くんくん♪匂いで確認 | トップページ | うさぎニュースキャスター誕生? »

2009年2月18日 (水)

嬉しい叫び~♪

今日の朝の光景。

いつものようにみーまんハウスをお掃除しようとすると、

いつものようにこの通り…( ´艸`)プププ

Img_18392

へっぴり腰ながら、かあちゃんの為に花粉チェック~(*^-^)

Img_18402

ぷっ(≧m≦) 弱気な腰つきに反してお天気は気になるらしい。

考えてみれば、雨の日はお外を覘くってあまりしないなぁ。。。

なにか感じるものがあるんですかねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_18442

そうだね~♪ 気持ちいいよね(≧∇≦)

花粉は嫌だけど、やっぱりお天気の方がいいなぁ(*^-^)

Img_18452

おぉw(゚o゚)w ごめん。ごめん。

みーまんのへっぴり腰に気をとられて忘れてたわっ☆

今、お掃除するからね。

Img_18472

はい。はい。只今っ(=´Д`=)ゞ

Img_18482

え?(゚ー゚;

Img_18492

ん~?どした?

Img_18502

ふふっ(≧m≦)

いいよ。慌てなくていいから、ゆっくりお食べ♪

Img_18512

(お食事中の方、ごめんなさいねo(_ _)oペコッ)

ワンダホ~ヽ(´▽`)/ 絶好調~♪かあちゃん嬉しいっ( ̄▽ ̄)

粒が大きくてスノコの隙間に落ちませ~んヽ(´▽`)/

(嬉しい叫び♪)

Img_18532

よっしゃ!!

あとは、かあちゃんがおウチを綺麗にしてあげるからね(* ̄ー ̄*)

やっぱり、スッキリっていいね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

拍手する

|

« くんくん♪匂いで確認 | トップページ | うさぎニュースキャスター誕生? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44102790

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい叫び~♪:

« くんくん♪匂いで確認 | トップページ | うさぎニュースキャスター誕生? »