« うさんぽ行ってみたいね | トップページ | くんくん♪匂いで確認 »

2009年2月16日 (月)

換毛は体力勝負!?

みーまん、ただいま~。

確定申告行って来たよ。あ~、疲れたっ(^-^;

Img_18012

おいしそうな名前じゃないよねぇ。。。

かあちゃんもチンプンカンプンなのさっ( ̄▽ ̄)

さあ。気を取り直してブラッシングしようか~♪

Img_18022

気持ち良さそうだねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_18032

マッサージ効果絶大みたいね~(*^-^) 

コシコシ…。コシコシ…。

Img_18042

どれどれ?

どんだけ取れたか見てみよう~♪

Img_18052

うぉっΣ(゚д゚;)

ちょっと、コシコシしただけなのにこんなに…∑(゚∇゚|||)

これからまだまだ抜けるね。。。

ブラッシング頑張らないとね(≧m≦)

Img_18072

あら?…急に悩み始めた???

Img_18102

そ…そんなに悩まなくても~( ̄Д ̄;;

時がくれば、換毛は終わるさ…。ねっ!?

(なんで慰めてるんだっ?(^-^;)

Img_18112_2

ウサギも悩む…(^-^; あら?どこに行くの~?

Img_1812

ふふっ♪

モゾモゾしてコタツに入ってしまいました(≧∇≦)

換毛は体力使うしね。 よく食べてよく寝ましょ♪

【みーままの一日】

今日は、花粉が飛びまくりです(´;ω;`)ウウ

鼻の下がガビガビでございます★ トホホ…。

しかし、確定申告って言葉を聞いただけで気が重くなる(;´Д`A ```

でも、役所の方のお力を借りてなんとか無事に申告完了~☆

また来年~!! ふぅ。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_rose F_04

              Bnr80_15_03 

拍手する

|

« うさんぽ行ってみたいね | トップページ | くんくん♪匂いで確認 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44082148

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛は体力勝負!?:

« うさんぽ行ってみたいね | トップページ | くんくん♪匂いで確認 »