« 分かりやすい性格♪ | トップページ | スラリと伸びた足 »

2009年2月26日 (木)

イテテ。。。

今日は、ちょっとバタバタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しばらくお休みをしていた病院へ出掛けました。

思いがけず、採血をすることになり…( ̄Д ̄;;

ブスッと針を刺され、いてて…。暗い気分で帰宅~★

みーまん、ただいま~゚゚(´O`)°゚

Img_19182

リラックスした様子でお出迎え♪

着替えを済ませて席に着くなり、ピョンと膝の上に(≧m≦)

P10606682

そっか。もうそんな時間?毛球症予防のチューブ剤は、

朝と夕方にあげてるから、みーまん時計は正確だね。。。

ちょっと待っててね(* ̄ー ̄*)

Cocolog_oekaki_2009_02_26_18_14

そして、チューブ剤目指してご機嫌で

かあちゃんの胸元へジャ~ンプ(≧∇≦)

Cocolog_oekaki_2009_02_26_18_45

(痛すぎてシッポ書き忘れたっ…★)

…ひぃ~∑(゚∇゚|||)

かあちゃんの止血ホヤホヤの二の腕に…、

しかも、ピンポイントでみーまんの全体重がぁ~\(;゚∇゚)/

P10607092

うぅぅ…。い…痛いっ…(;;;´Д`)ゝ

いいんだっ…。 みーまんは何も悪くない…。うぅ~~(;;;´Д`)

しばらく、唸らせておいて下さい。。。

【みーままの一日】

午前中。。。 (まだ元気( ̄ー ̄)ニヤリ)

炊飯器でお豆腐のパンを作ってみましたよ♪

ヘルシーですよね( ̄▽ ̄)

P1060707

しっとりな感じで食べ応えがあります(*^-^)

本日のランチとして色々な野菜をはさんでおいしく頂きました☆

午後。。。 (まだまだ元気( ̄ー ̄)ニヤリ)

今日は、母の誕生日♪

毎年、なにかしらプレゼントを贈るのですが、

色々迷った結果、いつもよりちょっと豪華なお花ヽ(´▽`)/

P1060711

母はお花が大好きなので喜んでくれました♪

    P1060710_2

きれいにラッピングしてもらいました(*^.^*)

なんだか大きなブーケみたいです。。。

今年も楽しく一年過ごせたらといいね(* ̄ー ̄*)

今日は、美味しかったり、喜んでもらったり、痛かったりと

なんだか忙しい一日でしたっ(;´▽`A`` ふぅ~。。。

  遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« 分かりやすい性格♪ | トップページ | スラリと伸びた足 »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44183441

この記事へのトラックバック一覧です: イテテ。。。:

« 分かりやすい性格♪ | トップページ | スラリと伸びた足 »