« さよなら。くじらの島 | トップページ | バナナ一直線~♪ »

2009年2月10日 (火)

ボク、いい子にしてたよ♪

昨夜、我が家に戻ると夫とみーまんが待っていてくれました。

おかげ様で楽しく過ごすことができました(≧∇≦)

待っていてくれる人がいるって幸せなこと。

帰る場所があるってことは本当に幸せなことです☆

ただいま。ありがとうね♪

今日の光景。

久しぶりにみーまんを見ると愛おしさがたまらなくこみ上げてきます。

何日も家を空けておいて勝手なこと言ってるな。と思うけど(゚ー゚;

夫、いわく私が帰ってきた昨夜から活発に走り回り

目が生き生きして嬉しそうとのこと。

みーまん。かあちゃんが帰ってきて嬉しかったの?

Img_16722

すんません(^-^;

Img_16862

会わない間にお顔の換毛がきれいに終わったみたい。

ツルッとしてさっぱりしたわね。。。

Img_16842

今日からかあちゃんがガシガシとブラッシングしてあげるからね。

Img_16832

あらあら~w(゚o゚)w 大変だ。。。

本格的になってきたね☆毛球症という恐怖がまた頭をよぎる。

私がいない間、夫もかなりブラッシングはしてくれていたみたいだけど、

時間かけてやっていこうね。

Img_16882

うん。うん。ご飯もたくさん食べてたみたいだし、

●も沢山してしてくれてたと言っていたから安心はできたけど、

この換毛を見てると不安になってきた★

なるべく、頻繁に自分で毛づくろいしないように

また”びわボール”でも買ってきてあげようね。

お気に入りだしね♪

Img_16752

ふふっ(*≧m≦*)

なんだか、甘えん坊さんな感じがするね。

いつもいる顔がなかったんだから、寂しかったよね?ごめんね。

今日からは、ずっと一緒だよヽ(´▽`)/

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_ume 

Bnr80_15_03   F_04  

|
|

« さよなら。くじらの島 | トップページ | バナナ一直線~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44017761

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、いい子にしてたよ♪:

« さよなら。くじらの島 | トップページ | バナナ一直線~♪ »