« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

なんでこ~なるのっ♪

かあちゃんがゴソゴソと何かを探っていると、

それに気がついたみーまんは、

かあちゃんの膝に手を乗せておねだりをする始めましたよ~。

Img_24522

ぷぷっ♪プリッとしたオシリが可愛いね♪

Img_24552

短い手を膝に乗せておねだり。。。

Img_24532

はい。はい。あげましょうね♪

さあ、どぞっ( ̄▽ ̄)

Img_24662

ぷっ(≧m≦) 大袈裟な…(*^-^)

びわボール、買っておいたんだけどね。

きっと、みーまんは、いつくれるんだろう。って待ってたのかな。。。

さあ、思う存分遊んでいいんだよ♪

Img_24582

ふふ♪なんか嬉しそう。。。

Img_24622

楽しいねぇ(゚▽゚*)

Img_24672

おぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

びわボールから長いお耳が生えたっ(*≧m≦*)ぷっ♪

Img_24722

キミは、楽しい時って、

ホント、目がキラキラするから分かりやすいよ~(* ̄ー ̄*)

Img_24812

好きなだけガジガジしちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_24882

あら?張り切りすぎて、ちょっと疲れたのかな?

ペッタリと寝そべっちゃいました。。。(≧∇≦)

それから、30分くらい経ったでしょうか…。

振り向くと、

Img_24912

なんとっΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_24932

あららぁ~∑(゚∇゚|||)

Img_24952

なんで、戦ってるのぉ~( ̄Д ̄;;

しかも、ヘアバンドしてるって。。。ミラクルっ\(;゚∇゚)/

みーまんよ。キミは、本当に予測不可能なウサギさんだね☆

でも、掴みどころがないところが魅力的なんだけどね♪

Img_25032

この後もしばらく、びわボールとの格闘は続くのでした。。。

どんな遊び方にしろ、みーまん自身が楽しんでくれてるのが一番!!

Img_25072

時々、思う時があるよ。

わざと、かあちゃんを笑わせようとしてくれてるのかなぁ。って。。。

心がホッとするよ。ありがとね(*^-^)

かあちゃんにとって、みーまんは”日常の中のオアシス”って感じだなぁ♪

お茶目なみーまんを見てると、

かあちゃんは、とっても幸せな気持ちになるんだ~(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

もっと食べたいなぁ♪

さあ~、みーまん。お掃除するよ~ヽ(´▽`)/

お掃除用具も出して、準備万端~♪

チモシーも用意してっと…、

Img_24222

う~Σ( ̄ロ ̄lll) みーまんは、この食べ方が好きなのです。。。

また、お掃除中断~(;´▽`A``

Img_24262

バナナで食べ放題ってワケにはいかないもんねっ(*´ェ`*)

チモシーならいっぱい食べてくれていいさ~♪

みーまんが、チモシーに夢中になってる間に、

お掃除も終えたことだし。。。

ふふっ~♪お待ちかねの~、

Img_2451

じゃ~ん!! バ・ナ・ナ~ヽ(´▽`)/

早速、今日は仲良くバナナ食べようか~( ̄▽ ̄)

さあ、どうぞ♪

Img_24312

おぉぉ~。勢いよく、食べ始めましたよ~(*^-^)

バナナ、おいしいかな?

Img_24342

みーまんの表情で

どれだけ美味しいのかよく分かるね♪

Img_24362

なんだかウットリした目をして食べてるような感じ~(*^.^*)

Img_24382

はっぴ~♪なのもつかの間。。。

あらら。あっという間にもうなくなっちゃった♪

Img_24412

うふふ♪ お皿をきれ~いにしてくれてます。。。

みーまん、もう食べちゃったよ~☆

Img_24472

もう、バナナないからね。 今日は、もうおしまいだよ~♪

    Img_24502

ホントに~!!(*≧m≦*)

そんな目で見てもダメよ。(嗚呼、心が揺らぐわっΣ(;・∀・))

ダメダメ。。。食べすぎは体によくないからね~♪

分かったかな?

Img_24432

はい♪いい子ちゃんですねぇ(* ̄ー ̄*)

お顔は、ちょっとシブシブした感じに見えなくもないけど(^-^;

また明日、一緒に食べようね(*^-^)

ごちそうさま♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

バナナパラダイスなのです~♪

今日も風が冷たい。。。

いつになったらポカポカな春らしい陽気になるのやら(^-^;

さてさて。今日は、お安い市場にお出かけして、

お得なお買い物をしてきましたよ~♪

Img_23222

んふふっ…( ̄ー ̄)ニヤリ ほらっ!!

Img_23882

大量のバナナ~ヽ(´▽`)/ この量で300円~♪ やすっ(゚▽゚*)

我が家総出で食べようと思いま~すっ♪ 

みーまんさん。大好きなバナナに囲まれてのご感想は…?

Img_23902

ふふ♪滅多にないものねぇ。。。こんな経験~(*^-^)

Img_23932

いい香りだね。毎日、みんなで仲良く食べようね♪

バナナを棚に戻して、席に座ると、

Img_23972

ん?

Img_23992

熱心に手のにおいを嗅ぐみーまん。

Img_24062

かあちゃんの手についたバナナの香りにうっとりなのです(*´Д`*)

Img_24072

しばらくこのままの状態。。。

いいさっ(*^-^) みーまんの好きにして。。。(*´ェ`*)

Img_24052

んん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なになに~?

今度は、かあちゃんの手を頭でグイグイって押して。。。

Img_24092

ぷっ(*≧m≦*) あらら。。。眠くなっちゃったのねぇ♪

このまま、ナデナデしててあげるから、

夢の中へ行ってらっしゃい(* ̄ー ̄*)

バナナの甘い香りに包まれて、楽しい夢見てね(≧∇≦)

フィギュアスケートの世界選手権。。。

氷上で華麗に滑る姿って、見入っちゃいますねぇ。

みーまんも負けずにミラクルスピン~っ(*^-^)

Cocolog_oekaki_2009_03_28_21_59

ちなみに、みーまんはレオタード柄なので

衣装は必要ないようですっ(*≧m≦*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

やっぱり、外の空気はおいしいね♪

今日も気温が上がらず、ちょっと寒いですね。。。

昨日は、ちょっと曇りがちなお天気だったけれど、

ちょっとだけお出かけしました。

毎日へっぴり腰になってまで、お外に顔を出そうとする

みーまんを見ていたら、ちょっとの時間でいいから

新鮮な空気を吸わせてあげられたら。と思ったのです。。。

この間の日向ぼっこの時よりもお花が咲いてるよね♪

Img_2366

これは、プラムの花なんです♪ きれいですよね☆

桜と同じくらいの時期に毎年咲くんですが、

今年は、桜より早く咲きました。

Img_23652

そうだね。今日は、ちょっと風が冷たいかもね。大丈夫?

Img_23622

みーまんには、丁度いいのかな?

じゃあ、少しでてみようか。

Img_23712

よ~し。行ってみよう。とぉ~!!

Img_23782

ふふっ♪立っちしてるねぇ(*^-^) シッポが可愛いねっ♪

何か見えた?

Img_23802

ぷっ(≧m≦) かあちゃんの事情があるのよ~(^-^; 

気にしないで~。

さあさあ~、こっちおいで~(A;´・ω・)アセアセ

Img_23772

肉球がないみーまんの足には、チクチクしちゃうね。。。

芝の感触を確かめてる(*^-^)

Img_23822

あらら~w(゚o゚)w こらこら。

そんなにガジガジしちゃダメよ☆ おいしくないでしょ?多分…(^-^;

お外で見るみーまんは、目がキラキラしてる。

楽しそうにしてるみーまんをもっともっと見たくなっちゃうよ♪

Img_23812

うん。そうだね、また来よう!!

今度は、ポッカポカの暖かい日に遊びに来ようね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ね…眠いのですっ。。。

かあちゃんが、パソコンに熱心に向かってて、

ふと、みーまん静かだなぁ。。。とチラリと見ると…、

Img_23262

そう~(^-^; 眠いのね。。。

ぷっ(*≧m≦*) きちんと、枕してるねぇ♪

Img_23272

やっぱり、寄りかかってると楽だし、安心できるのかな?

Img_23342

どんどん、深い眠りに入っていく~♪

みーまんのネムネムなお顔に癒されながらも、

ちょっと気になることが。。。

Img_23302

なぜ~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ だけど…(*≧m≦*)ぷっ♪

伸ばして寝たら気持ちいいのにね♪

布団に入ったものの足が冷たくて同じポーズをとる私とダブるっ(゚ー゚;

みーまんも足先が冷えてたのかしら???

でも、しばらくするとトコトコと場所移動して、コロリ~ン(*^-^)

Img_23352

ふふ♪足、温まったのかしらね?(*^-^)

ノビノビして、気持ち良さそうな顔してる。。。

Img_23382

いいのさ~♪そのまま、寝てしまいなさ~いヽ(´▽`)/

Img_23362

素敵なお口ですことっ(* ̄ー ̄*)

この小さなお口から、あの大きなアクビが出るなんてね。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

こっち向いて~☆

いつものように、みーまんのおウチをお掃除し始めると、

Img_22372

おぉぉ~∑(゚∇゚|||) 危ないよ~。

珍しいなぁ。そんなギリギリなところまで行くなんて~w(゚o゚)w

無理しないでよ~☆

Img_22382

あらあら。。。すっかり腰が引けてるし(゚ー゚;

危ないよ~。乗り出しすぎて落っこちないでよ(^-^;

Img_22412

なんか、やり遂げた感が漂ってますが。。。(;´▽`A``

みーまん、危ないからこっちに来なさいね。

Img_22492

ふふ♪この間、新しくしたおウチ♪

詳しくはこちらをご覧下さい(≧∇≦)
      ↓
  素敵なヘタレ角~♪

…それから毎日、自分好みの”角”を作るべく、

日々、熱心にスリスリをするみーまん(^-^;

Img_22502

自分の好みになるまで、あとどれ位かかりそう(≧m≦)?

Img_22462

ぷっ~(*≧m≦*)

なんで、遠い目をして立っちしてるの~?( ̄▽ ̄)

なんだか、今日のみーまんは忙しいねぇ。。。☆

ん?今度は、ピョンピョン♪と、

かあちゃんから離れたところに移動~。

Img_22542

また、見てる~。

Img_22552

んなぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮 止めなさい~!!

ふぅ。。。掃除がなかなか終わらないねぇ(^-^;

ちょっと離れて見つめるパターンは、ご機嫌ナナメが多いような。

私の近くにきてじっと見つめるパターンは、ナデナデ要求♪

って、そんな風に感じますねぇ。。。

今日のみーまんは、なんだか甘えん坊さん。

窓際ギリギリまで行ったり、立っちして見せたり、

こっち向いて~!!って言ってるように聞こえるよ(* ̄ー ̄*)

いつも、キミは、かあちゃんを見てくれてるんだよね。

お掃除が終わったら、いっぱいナデナデしてあげよっ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今日も大きなお口で~♪

TVに釘付けになっていたら、

なにやら、すごい視線を感じる。。。

Img_21502

ん~?どうしたの?

かあちゃんに何か、伝えたいことでもあるの?

    Img_21512

…すんごい、見てるっ(;´▽`A``

ふふふ♪ でも、かあちゃんは分かってるのさっ(*^-^)

Img_21522

うふふっ(* ̄ー ̄*)

かあちゃんが、手を伸ばすとサッサ~と頭を差し出しました♪

ナデナデして欲しかったんだよね(≧∇≦)

Img_21532

ナデナデ~♪

Img_21552

ナデナデナデ~♪

ナデナデしてると、かあちゃん幸せを感じる~(* ̄ー ̄*)

みーまんは、どうなのかなぁ。。。

Img_21622

ありがとっ♪それは良かった~(* ̄ー ̄*) 

…そして、またまた、アクビくんなのです。。。

Img_21632

今日も大きなお口で~

Img_21642

体をのびのび伸ばして~

Img_21662

フィニッシュ~ヽ(´▽`)/

みーまんは、本当によくアクビをする子だねぇ(*≧m≦*)ぷっ♪

今度、アクビ写真集でも出す?なんちゃって。。。♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

Mr.アクビくん♪

昨夜のみーまん。

眠くて眠くてたまらないらしい。。。

Img_21952

ペッタンコになっちゃってる~(*^.^*)

Img_21962

うふふ~♪眠いねぇ。。。

Img_21982

みーまん見てると、かあちゃんまで眠くなってくるぞ~(*^-^)

Img_21992

あら。ムクリと起き上がりましたよ。。。

ふふ♪ぼ~っとしちゃって。まだ半分、寝てるでしょ?(*´ェ`*)

Img_22002

ほっほっほ~♪

また大きなお口でアクビを始めましたよ~(* ̄ー ̄*)

Img_22012

さ~あ、短いお手手を思いっきり突っ張ってぇ~、

Img_22022

…思いっきりアクビ~ヽ(´▽`)/

Img_22042

おぉぉ!! サッパリしたお顔してるっ(*≧m≦*)

みーまんの大き~なアクビ見ると、かあちゃんは嬉しくなるよ♪

…また、寝るのかい?

Img_22052

さようですかっ(≧∇≦) 

寝てても体力消費するものねぇ♪

お腹いっぱいになったら、また寝ちゃうんでしょ~?

う~ん。運動もしないとねっ( ̄▽ ̄)

また、暖かい日にはお散歩に行こうね♪

WBC、世界一♪おめでとうヽ(´▽`)/

みーまんの”喜びJump”~♪(* ̄ー ̄*)♪

感動した~(*^-^)

   Cocolog_oekaki_2009_03_24_13_54

ふふ。。。なんだ?この疲労感は(^-^;

今日は、よく眠れそう♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

素敵なヘタレ角~♪

今日は、ピューピューと、ものすごい風です★

風にも負けず、みーまんのお掃除を…、

Img_22092

ん~!? こらぁ~( ̄Д ̄;;

どんだけ食べるんじゃいっ。。。(^-^;

Img_22122

お顔にチモシーつけて満足そうに食べてます☆

そして、みーまんのおウチを見てみると、

この角にスリスリするのが好きで、ご覧の通り。。。

Img_22162 

…これは、見事なヘタレ角(*≧m≦*)ぷっ 

もはや、コレを角とは呼べないだろう(^-^; もう限界だね。。。

今日は、新しいおウチを作ろうね♪

さあ、みーまんよ。

このヘタレ角に最後のお別れをしなさい…。

Img_22222

アンタも大袈裟ね~(;´▽`A``

Img_22232

このヨレヨレな角に別れを告げるみーまん。。。

Img_22252

最後に感謝を込めてスリスリ。。。

そうこうしている間に新しいおウチができましたよ~♪

Img_22262

どうかしら~?

Img_22292

…ヘタレてないからねぇ。。。変な感じ?

そして、みーまんは悩んだ末、 

    Img_22342

隙間をズンズンと前進していきました(^-^;

ぷっ(*≧m≦*) なぜっ???

    Img_22352

ふふっ♪ みーまんが大好きだ~っヽ(´▽`)/

早く、新しい角に慣れるといいね♪

WBC~♪勝ちました~ヽ(´▽`)/おめでと~♪

  Cocolog_oekaki_2009_03_23_13_48

今日のユニフォーム姿でみーまんも喜んでま~す♪

明日も頑張れ~!!

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ウサギも応援しますっ!!

スポーツ観戦が好きな私なんですが、

普段、野球はあまり観ない。。。

でも、WBCは、ドキドキワクワクで観てしまうのです☆

久しぶりにみーまんを描きたくなりました(≧∇≦)

  Cocolog_oekaki_2009_03_22_20_50

みーまんもユニフォームを着て応援してます♪(*≧m≦*)♪

とってもよく似合ってるでしょ?

Img_21432

ふふ♪

今日は、早めに寝ましょ♪ おやすみなさ~い。。。

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠た~いお尻☆

昨夜のみーまん。

いつものようにおウチでモグモグとご飯を食べてる☆

しばらくすると、ポテッと音がしましたよ。

振り返ってみると、

    Img_21732

あらら♪ご飯いっぱい食べて眠くなっちゃったみたい(≧∇≦)

どれどれ?どんなお顔で寝てるのかな?

Img_21762

嗚呼~(*´Д`*) …言葉はいらない(≧m≦)ぷっ♪

Img_21772

でも、やっぱりシッポははずせない( ̄ー ̄)ニヤリ

眠いときの伸びたシッポに釘付けになってしまうのです。。。

    Img_21802

あれれっ。起きちゃったねぇ。。。

    Img_21812

ふふ♪

眠いながらもお尻だけ居心地のいい体勢を探してる。

    Img_21822

お尻が右に左にグラグラ…(^-^;

あまりの眠さにお尻を持ち上げる力はないみたいね~☆

Img_21852

いつもピンッと伸びた長いお耳も眠いみたい。。。(≧m≦)

この後もしばらくは、お尻がグラグラ。。。

    Img_21882

おぉ~( ̄▽ ̄) やっと、お尻の置き場所が決まりましたか♪

人間も眠るときの枕の位置がピッタリ来ないと、

落ち着かないもんね。

これで、落ち着いて眠れる?

Img_21872 

…眠れそう♪だそうですっ(* ̄ー ̄*)

プリプリと左右に動くお尻をニコニコ見ていた私。。。

ふと素に戻ると、大丈夫か?自分!!と思ってしまったりして(≧m≦)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ストロベリーdays☆

今日は、夫とイチゴ狩りに出掛けました♪

お腹いっぱい食べるぞ~!!と意気込んで出掛けたものの、

赤い実が少なくなってしまったらしく本日は終了です。だそう…(^-^;

う~、残念!! そのまま帰るのもなんなので、

イチゴパフェを食べて帰ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

     Img_2141

たまに食べるとおいしいですよねぇ(* ̄ー ̄*)

来週、リベンジだ~( ̄▽ ̄)

みーまんもイチゴタイムなのです(≧∇≦)

Img_21222

じゅる~♪だねっ(* ̄ー ̄*)

Img_21252

ジュルジュル~♪ですっ。ハイッ( ̄▽ ̄)

Img_21312

ふふ♪笑ってるみたいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_21332

ふふっ♪ハッピ~ヽ(´▽`)/ おいしかったねぇ。。。 

Img_21352

甘いイチゴに満たされて眠くなっちゃったのかな?

Img_21362

ふふ♪ため息しか聞こえてこない~(*^.^*)

Img_21392

お休み~♪

今日もかあちゃんを癒してくれてありがとう(*´Д`*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

さあ、遊んでおいで♪

親バカなものでシャッター切りまくって画像がいっぱいなので

昨日の日向ぼっこの続きです。。。(^-^;

危なくないように周りを高めの柵で仕切りました。

準備OKです♪

外の雰囲気に少し慣れてきたみたいだからちょっと歩いてみる?

人や車の騒音があまりない所だから、ゆっくり遊んでおいで♪

Img_20502

体が温まってきたせいか、まずは日陰に入りましたよ~。

久しぶりなのにビクビクした様子はありません。

Img_20562

葉っぱの匂いをクンクンと嗅いでみる。好奇心旺盛なみーまん。

春らしい優しい風が吹くと、

Img_20732   

気持ち良さそうにじっ座ってみる。。。

Img_20892

ちょっと、お鼻をふくらめて風の匂いを吸っているみたい(*^-^)

Img_21152

ふふ♪

Img_21002

うん。ちゃんと傍にいるよ(* ̄ー ̄*) 心配しないで。

かあちゃんからあまり離れないね。。。

ちょっと、離れてはピョンピョンと駆け寄ってくるね。

Img_20992

大丈夫だよ。かあちゃんは近くにいるから。

ほら。みーまん、あっちに行ってみてごらん?

Img_21172

きれいだねぇ( ̄▽ ̄)

Img_21182

いい香りするかな?

今日は、たくさん遊べたね(*^-^) 楽しかったかな?

日向ぼっこをして我が家へ帰宅~。

みーまんは、外出して帰ってくると真っ先に

おウチに走りこみ、クルリと振り返るなりおトイレをしました。。。

これは、前からしていたことなんですが、

よく覚えてくれてるものだな。と

我が子ながら感心しました(* ̄ー ̄*) 偉いね♪

久しぶりに外出して疲れたのか、コタツに潜りこみ出てこない。

どうしたのかな?と覘いてみると横になって熟睡してる☆

「みーまん、ペロペロのお薬の時間だよ~♪」

「みーまん、一緒にご飯、食べようよ~♪」

とコタツに向かって呼ぶ度にモゾモゾッと出てきては、

またコタツにモゾモゾ~と入っていく繰り返し。

P10701122_2 

遊び疲れて本当に眠いだけなんだね(^-^;

ごめん。ごめん。バタバタ騒いじゃって☆

思いっきり走り回ってる夢でも見てるのかな。。。

ゆっくり、お休み♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

日向ぼっこしてきたよ♪

今日も、ポカポカないい天気~♪

お彼岸とあって、

きゅーちゃんのおウチのお留守番を頼まれましたよ。

みーまんに日向ぼっこさせてあげたいので

一緒にお出かけしてきました~ヽ(´▽`)/

Img_1951_3

お日様に照らされて、花のつぼみがドンドン開いていきます♪

Img_20102

いい香りする?(*^-^) きれいだねぇ☆ 興味津々。。。♪

Img_19632

今日は、いっぱい日向ぼっこしようね(* ̄ー ̄*)

Img_19822

やっぱり、お外での顔は生き生きしてますよ(≧∇≦)

目がキラキラしてるなぁ。。。♪

Img_20222

真っ白い顔の部分がキラキラしてる。。。

やっぱり、キミはウサギさんなんだなぁ♪

外で見るキミは、なんだかいつもより男前に見えるよっ(*^-^)

Img_20122

きゅーちゃんの大きな鳴き声にも、

耳を貸さず堂々としてるキミは、やっぱりカッコいい!!

Img_20232

リラックスしてナデナデを催促したり日向ぼっこを満喫~♪

みーまんが気持ちよく過ごしてくれると、

かあちゃんは、すご~く嬉しいんだ( ̄▽ ̄)

また、かあちゃんとお花見しようね(*^-^)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ハッピ~♪なイチゴの泡☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は、みーまんの6回目のお誕生日を迎えられました。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂いて、

みーまんと共にとても嬉しく感謝しております♪

本当にありがとうございました(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日の朝ごはんの模様です~♪

やっぱり、食べないと体も動かないですもんね(*^-^)

みーまんの大好きなものも、もちろん用意してますよ☆

P10703102

さあ、召し上がれ~!!

P10703122

みーまんよ。キミは、ほんとイチゴが好きだなぁ(^-^;

P10703162

・・・・・。無言ですかっ(;´▽`A``

P10703172

ぷぷぷっ♪

しかし、後ろの壁にみーまん画伯による

とっても素晴らしいスプレー画が描かれていますが…。

あまり、気になさらぬよう…(^-^;

P10703182

あらら~(≧∇≦)  ミラクル~w(゚o゚)w

イチゴの泡が出来ちゃったよ~?

P10703192

泡がパチンッと弾けてタラリ~☆

P10703202

おぉぉおお~∑(゚∇゚)!! ミ…ミラクル再び~!!

ふふ♪泡つけてるお口が可愛いねぇ(* ̄ー ̄*)

やっぱり、イチゴ食べてるお口はたまらんっ!!

かあちゃんの心は、ハッピー♪になっちゃう(*^-^)

P10703222

今日も美味しく食べてご馳走さま~ヽ(´▽`)/

み~んな、ハッピーがいいね♪

昨日、一目惚れしてしまったランチプレート♪

P10703402

微笑ましいウサギさん達に

ハートを射止められてしまいました~(*^-^)

今年のお誕生日の記念に♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

祝☆6歳のお誕生日♪

みーまん、お誕生日おめでとう♪

今日で6歳になったんだね(*^-^)

なんだか、あっという間だったなぁ。。。

ウチに来たときは、手の平に乗るくらい小さかったのにね♪

P10703042

おっと。。。これは、かあちゃんが頂きますね♪

みーまんのは、こちら~(*^-^)

P10702762

かわいいでしょ~☆ さあ、召し上がれ♪

   P10702782

うふふ♪フルーツの蓋を開ければ、みーまんの大好きなものが♪

P10702822

ハッピー♪だね(*^-^) おいしいね~☆

P10702852

うふふ~(≧∇≦)

P10702872

うふふふふ~(*≧m≦*) おいしい顔、2連発~ヽ(´▽`)/

そして、見事に完食☆

P10703012

ぷっ(*≧m≦*) 食いしん坊さん☆

もうおしまいっ♪

お迎えした頃は、室内でウサギさんを飼うのが初めてだったから

色んな本を買い込んで手探りだったね。。。

でも、みーまんの方が一生懸命、

合わせてくれてたような気がするよ。

みーまんから、いっぱい元気をもらって毎日を楽しく

過ごせてることにとても感謝しているよ(*^-^)

かあちゃんは、みーまんに何かお返し出来てるのかな…。

今までも楽しい思い出いっぱいあるけど、

これからも、お互いに楽しく暮らして行こうね(*^-^)

かあちゃんのウン回目のお誕生日に

shina-sanからプレゼントを頂きました~♪ありがとねっ(*^-^)

P10703082

お誕生日を祝ってもらえるお友達がいるのは、とても幸せなこと。

朝早く、お祝いTELをくれた母と妹。

お祝いメールをくれたaki-san。お祝いランチしてくれたeno-san。

みんな、み~んな、これからも末永く、仲良くしてね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

天使♪ときどき暴れん坊…☆

今日は、と~ってもいいお天気で気分も上がりますね♪

朝も早よから、片っ端からお洗濯~☆

みーまんのお布団もきれいに洗おうねヽ(´▽`)/

さて、とうとう明日に迫ったみーまんの6回目のお誕生日&

かあちゃんのウン回目のお誕生日~(*^-^)

P10701352

自分の誕生日だけじゃこんなにテンションは上がらないけどね。

でも、明日は、みーまんにどんなお祝いしてあげようかなぁ。って

考えるとワクワクしてしまうのです(*^-^)

…で、手始めに爪がかなり伸びていたので

健康診断も兼ねて動物病院へGO~!!

お腹も張っていないし、歯の状態も問題なし。

体重1.95kg、前に計った時より0.05kg増えた。

よし。よし。いい感じ♪

そして、帰宅してからのみーまんのご機嫌が

悪かったのは言うまでもない。。。

昨夜のみーまんの様子です。

ナデナデしてうっとりなみーまん( ̄ー+ ̄)

うぅぅ。。。天使のようなうっとり顔にかあちゃんもうっとり(*^.^*)

P10702382

うふふ♪気持ちがいいねぇ~( ̄▽ ̄)

じゃあ、こっちはどうかな~?

P10702402

嗚呼(=´Д`=)ゞ…ため息しか出てきません(*´Д`*)

しかし、みーまんよ。キミの体勢、結構無理はないかい?

    P10702452

首大丈夫???

人間なら、完全にムチ打ちだよっ(*≧m≦*)ぷっ!!

…あらら!? ノソノソっと起き上がりましたよ♪

P10702492

おぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 見事な伸びアンドあくび♪

こっちまでスッキリしちゃいそうな感じ~☆

P10702532

みーまんもスッキリした模様(* ̄ー ̄*)

この後、向かった先は…

P10702572

ぷぷぷ~っ(*≧m≦*)

おいおい。食っちゃ寝してたらメタボうさぎになっちゃうぞ☆

お茶目なみーまんもネムネムなみーまんもかあちゃんにとっては、

可愛い可愛い天使みたい存在なのさ~(* ̄ー ̄*)

   ・
   ・
   ・

…がっ!!ここで終わりたいところですが~。

この人参を食べ終えた後、

夜行性のみーまんのスイッチが入りましたっ∑(゚∇゚|||)

P10702732

この後、天使から暴れん坊に変身してしまいましたっ(lll゚Д゚)

ひぇ~(lll゚Д゚) イテッ。イテテ。。。うぅぅ…。耐えるべし~!!

P10702692

ひょ~( ̄Д ̄;; 誰にも止められない~(゚ー゚;

その結果。。。

P10702672

NO~~~~∑(゚∇゚|||) 血管ギリギリ…Σ(゚д゚lll)アブナッ !

今まで見たこともない♪素晴らしく素敵なくっきりな歯形~♪

(い…痛い。半分ヤケ気味です(^-^;…★)

でもね。クルクル表情を変えてみせて飛び回るみーまんは、

我が家に必要なムードメーカー♪

天使だろうが暴れん坊だろうが、

かあちゃんは、みーまんのすべてが大好きなのさっ☆

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪

昨夜のみーまんです☆

なんだかネムネムらしく、じっ~としてます。。。

P10701462

みーまん、眠いの?

P10701452

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ 大きなあくび♪

…よっぽど、眠いんだねぇ(^-^;

P10701472

あら!? 起き上がっちゃった。。。

いいんだよ~♪ ネンネしてて…

P10701492

…も!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カメラ目線全開ですねぇ。。。 かわいいねぇ(*^-^)

P10701502

嗚呼~(*´Д`*) なんも言えねぇ~(*´ェ`*) (北島選手風♪)

P10701552

嗚呼…(*´Д`*)

    P10701562

嗚呼~(*´Д`*)

やっぱり、なんも言えねぇ~(=´Д`=)ゞ (北島選手風♪)

P10701572

一人、キャッキャと騒いでるかあちゃんを他所に

みーまんは、夢の中へ~(* ̄ー ̄*)

いい夢見てね。お休みなさ~い☆

さゆりさん、お友達になって頂きました♪

我がママ日記

動物が大好きな方です~(*^-^)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

モグモグですっ♪

今日も、みーまんは食欲旺盛ですヽ(´▽`)/

食べてる口を見てると、飽きません☆

ウサギさんの口って、とっても器用だな。とつくづく思うのです。

大きな葉っぱは、ムニムニと折りたたんで口に入れちゃうし、

野菜の茎なんかは、口を小さくしてポリポリと食べるしね(*^-^)

久しぶりにお食事中のみーまんの動画をのせてみました♪

よかったら見てくださいね(* ̄ー ̄*)

おいしいねぇ。。。(*^-^)

P10701342

今日もきれいに食べてくれてありがとねヽ(´▽`)/

美味しそうに食べてくれるみーまんが大好きなのさっ♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

ウサギじゃらし♪

みーまんは、クルクルと丸めたタオルが好きなのです(*^-^)

タオルを早くちょうだい!と急かすこともあります☆

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_26

スリスリして楽しそうな嬉しそうな( ̄▽ ̄)

もうちょっと広いところに移動しようか(*^-^) ズルズル…。

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_38

ふふ。。。追いかけてくる(^-^;

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_47

ぷっ(*≧m≦*)!!

「ネコじゃらし」ならぬ「ウサギじゃらし」(* ̄ー ̄*)

タオルを右左とフリフリすると、みーまんの頭もフリフリ♪

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_55

フリフリする頭がかわいい。。。

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_06

ん!? 動きが止まりましたよ?(*^-^)

あきらめた?

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_18

あらっ!?∑(゚∇゚|||)… あきらめてないっΣ(゚д゚;)

無事、タオルをとっ捕ました~( ̄ー ̄)ニヤリ

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_45

タオルをくわえて満足気なみーまんヽ(´▽`)/

もうすっかりタオルは、ボロボロ。。。★

今度、新しいタオル買おうね~(* ̄ー ̄*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

イチゴな口元が好き

今日もいいお天気ヽ(´▽`)/

花粉飛びまくりで、お鼻はグズグズですが…(^-^;

さて、今日の朝のみーまん。

豪華にパイナップルとイチゴの2点盛りです~(* ̄ー ̄*)

P1070051

…早くくれ~!!と刺さるような視線を注ぐので早速…、

P10700522

ご機嫌で、イチゴを食べ始めましたよ~♪

P10700602

おいしい?

P10700622

ふふ♪この口元がたまらない。。。(≧m≦)

さらに、その上を行くこの口元…、

P10700612

…口紅つけた(*≧m≦*)?

嗚呼~♪うぅぅ~、か…かわゆい…(≧∇≦) 

うぅぅ…かあちゃん、思わず悶えてしまいました。。。(親ばか☆)

おぉ?今度は、パイナップルを食べ始めましたよ♪

P10700722

おいしいかい…?

P10700732_2

う…う~ん…(^-^;

P10700742

…どんな、みーまんも大好きだけど、

イチゴな口元の方が好きかも~(*≧m≦*)ぷっ!

P10700892

イチゴもパイナップルもおいしかったねぇ(≧∇≦)

残さず食べてお皿をきれ~いにしちゃうみーまんも好きっ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

これってウサギ語?

かあちゃんが「ブブブッ…」と呟くと、

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_16_29

どこからともなく、みーまんがやってくる。。。

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_16_50

…あいさつ代わりに、

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_16_36

みーまんも「ブブブッ…」とお鼻を鳴らすのです(*^-^)

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_17_22

これって…、ウサギ語なんだろうか…?

試しにちょっと、黙ってみた☆

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_20_01

ぷっ(≧m≦)無言…(=´Д`=)ゞ

再び、「ブブブッ」って言ってみる。。。

   Cocolog_oekaki_2009_03_10_17_22

この「ブブブッ…」って一体!?…( ̄Д ̄;;

しかし、この光景、如何なものか(*≧m≦*)ぷっ。。。

P10606902

イエ~ス!! バッチリですっヽ(´▽`)/

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

ヘイ!カモ~~ン♪

みーまんは、何かあると

必ず、かあちゃんに報告してくるんです。。。(*^-^)

   Cocolog_oekaki_2009_03_09_21_17

隣に来て、かあちゃんの腕をツンツンとお鼻で突きます☆

ん?どうしたの?と振り返ると…、

   Cocolog_oekaki_2009_03_09_21_49 

嗚呼~(*´Д`*) そんな可愛いお顔で見つめちゃって(^-^;

かあちゃんの顔を見るや否や、

   Cocolog_oekaki_2009_03_09_22_16

…何故か、ダッシュで走っていく。

導かれるまま、みーまんのおウチへ行くと。。。

    P10701192 

(お食事中の方、ごめんなさいo(_ _)oペコッ)

おぉ~!!いっぱいしたねぇ(*^-^)

みーまん、いい子だね~♪偉いねぇ~♪すっご~いヽ(´▽`)/

   Cocolog_oekaki_2009_03_09_22_34

ふふ♪ナデナデして欲しかったんだよね(* ̄ー ̄*)

かあちゃんは、みーまんがいっぱい●をした時には、

これでもかっ!!っていう位、

褒めまくってナデナデしてあげることにしてるのです♪

それからというもの、いつもこの調子(≧∇≦)

頑張ったら褒められたい!!って人間もウサギも同じだね☆

【みーままの一日】

花粉が吹き荒れる中、完全装備でお出かけ。。。

今日は、eno-sanに紹介してもらった美容院へレッツラゴー!!

春が近づいて暖かくなってくると

髪をバッサリ切りたくなるものです(*^-^)

髪型ひとつで気分が明るくなれるのは女性の特権♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

プ~ッしちゃった☆

昨日の夕方のみーまん☆

日も暮れ始めて一日の疲れが見えてきた頃。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_21_45

ウサギもお疲れなんです。。。

眠そうにかあちゃんの隣りでウトウトし始めました(=´Д`=)ゞ

あんまり可愛いので頬を寄せる。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_01

う~ん♪癒される~(≧∇≦)

モフモフしたみーまんのシッポに顔をスリスリしてると幸せ♪

しばらくすると。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_14

ん!?く…くさい…。

なになに?この匂いは~(≧ヘ≦)。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_32

ぷっ(≧m≦)ではなく、プ~ッしちゃったのねっ( ̄○ ̄;)!

ふふっ…☆生理現象だから仕方ないよねぇ。。。(*´Д`*)

P10701002

ちょっと恥ずかしそうなお顔に見えるみーまん(*^-^)

スッキリしたところでゆっくりお休み♪

…とウトウトなみーまんを見ていたら、かあちゃんにも睡魔が。。。

P10701022

いつも一緒…(≧m≦)

夢の中でも一緒だねっ…(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

かあちゃん、ごはん~♪

半月前に買った可愛いスリッパ(*^-^)

いつまで持ち堪えられるのかぁ~?(^-^;

P1060701

そう思うのは、理由が。。。

P10607932

キッチンに立っている間にも、ガジガジ王の姿が(゚ー゚;

P10607942

ひゃ~☆ガジガジして催促です~\(;゚∇゚)/

これ、りんごさんだけど、食べても美味しくないのよ☆

P10607962

そんなにお腹すいてるの?

ちょっと待ってて。すぐご飯あげるからね( ̄▽ ̄)

P10606962

言えば、分かってくれるみーまん。

ご飯が入ってる冷蔵庫の前で待機中~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

【みーままの一日】

今日は、用事があったので

きゅーちゃんのおウチに行ってきましたよ(*^-^)

家族以外は、吠えまくるきゅーちゃんですが、

私と夫は、準家族と認めてくれているようで。。。

P10609852

おやつを催促してきます(*^-^)

よし。じゃあ、おやつあげようね♪

「お座り~!!」

P10609912

ぷっ(≧m≦)

素直にお座りするのにソッポ向くってどういうことっ!?

従順なんだか、へそ曲がりなんだか。。。

「待て!!」

おやつを下に置いてみた。

     P10609922

アマノジャクめ~( ̄○ ̄;)!

そっぽ向いてるけど、

完全にオヤツにロックオン!!してるじゃないの~☆

でも、ちゃんと待ってるし(^-^;

「じゃ、よし!!食べていいよ♪」

     P10609932

きゅーちゃんよ。

キミにとってみーまんのオバちゃんってどういう存在なんだい?

ホント、不思議な関係だねぇ(* ̄ー ̄*)

でも、みーまんと遊びに行った時には仲良くしてね♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

パイナップルに大興奮☆

買っておいたパイナップルがいい感じで熟してきたので、

今日は、みんなで食べましょ~( ̄▽ ̄)

P10700042

ぷっ(*≧m≦*)

いつ食べるんだろうって待ってたんだもんねぇ。。。

今、切るから待っててね♪

P10700112

みーまんは、パイナップルの甘い香りにワクワクです(* ̄ー ̄*)

P10700072

待ちきれないみたい。。。

P10700092

大興奮~ヽ(´▽`)/ はい。できた!!

さあさあ、ちょっと遅いシンプルなランチタイムの始まりです☆

P1070019

う~ん。シンプルゥ~☆っていうか地味っていうのか(^-^;

…ちなみにこれは、かあちゃんのご飯です(;´▽`A``オホホ…。

さあ、かあちゃんと一緒にご飯食べよう♪

P1070027

おぉ!! かあちゃんのご飯のミニチュア版~(^-^;

さあ、召し上がれ~♪

P10700302

一番、最初に食べたのはやっぱりパイナップル(≧∇≦)

美味しそうに食べるねぇ♪

P10700202

…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

蟹さんみたいに、泡吹いてどうするの~☆

フードファイターのような早さであっという間に完食~♪

P10700452

きれいに食べてくれるとやっぱり嬉しい♪

いっぱい食べて元気いっぱい(≧∇≦)

からっぽのお皿をみると、なんだか安心するよ(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

キーウィの香りに夢中

今日は、ものすごい雨ですねぇ。。。

最近、晴れの日が続かなくてジメジメして嫌です~(^-^;

今日の朝、みーまんはキーウィを食べましたよ♪

お皿にペッタリくっついて食べづらそうだから、

かあちゃんが持っててあげましょ( ̄▽ ̄)

P10608482

どう?酸っぱくない?

P10608532

フルーツ大好きなみーまん(*^-^)

かあちゃんもフルーツ大好きだから、毎日食べるけどね☆

この姿を見ると、のんびり食べてられないぃ…(^-^;

P10608412

ものすごい熱視線…(゚ー゚;

いつもこの姿に負けてしまうかあちゃんなのです(*^.^*)

P10608702

ふふ♪きちんと手を合わせてご馳走さま~ヽ(´▽`)/

P10608802

…ん!? なにか匂う?

P10608742

おぉw(゚o゚)w 本格的に舐めはじめました☆

…ん~!キーウィの甘酸っぱい香りが

かあちゃんの指先から匂っているみたいだね~(^-^;

P10608772

なんだか幸せそうな顔に見えるよ(* ̄ー ̄*)

でも…お願いだから、かあちゃんの指食べないでね(;´▽`A``

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

かあちゃん、どこ行くの?

今日は、文句のつけようがないいい天気ヽ(´▽`)/

花粉症でも、やっぱりお日様を見ないと元気でないもんね♪

みーまんは、かあちゃんが出掛ける身支度を始めると、

まったりとウトウトしていても…、

P10609772

パッと起き出して、

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_15_54

…決まってダッシュで走り寄ってくる(=´Д`=)ゞ

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_16_14

「どこ行くの?」「何時に帰るの?」などなど。。。

言いたいことがヒシヒシと伝わってきます( ̄▽ ̄)

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_16_37

自他ともに認めるかわいいポーズで引き止め作戦♪

嗚呼~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 出掛けられないぃ…(;´▽`A``

【みーままの一日】

みーまんの引き止め作戦をなんとか振り切って、

今、話題の映画「おくりびと」を観に出掛けたんですが。。。

なんじゃこれ?階段に人・人・人~!!∑(゚∇゚|||)

…結局、観ることができず(;´д`)トホホ…

でも、このまま帰るのは悔しいので、

P1060984

ぷっ(≧m≦)本だけでも~!!って買って帰ってきました。

DVDが出たらゆっくり観させていただく事にしま~す(*^-^)

【みーままの夕飯】

昨夜は、夫の夕飯の用意がなかったので

一人でちょっとお洒落に残り物で(;´д`)トホホ…でディナー☆

P10609802

食事は、いつもみーまんと一緒~♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ボール大好きっ♪

昨夜の雪は、積もることなかったですね。。。

でも、さすがに寒かった~(^-^;

帰宅した夫は、寒さに震えてました。お疲れ様ですっo(_ _)oペコッ

昨夜のみーまん。

夜が更けていくにつれ、元気全開になるみーまん♪

かあちゃんが、バランスボールでボフボフと運動してると、

興味が湧いたのか…、

P10609382

自分の体よりも大きいボールで遊び始めましたよ~( ̄▽ ̄)

意外にも怖がったりはしないんですよねぇ。。。

P10609402

ボールのまわりをクルクル♪クルクル♪

P10609412

グイグイ押してみたり、

P10609442

お鼻でツンツンして確認~♪

P10609482

おっ!? どうするのか~(* ̄ー ̄*)

P10609492

ふふっ(*^.^*)

自分の体よりも何倍もある大きなボールを

ゴロゴロ転がしましたよ~(*^-^)

さすが、ウサギ界のプロレスラーヽ(´▽`)/

P10609552

…なんか、やりきった感が漂っております(^-^;

キミは、コロコロ転がるボールなら

大きかろうが小さかろうが、そんなの関係ないんだねぇ(≧∇≦)

P10609312

すごいね~♪

みーまんを抱き上げると、満足いっぱいの顔(*´Д`*)

元気いっぱいでなによりですヽ(´▽`)/

【みーままの夕飯】

昨日は、ひな祭りだったので夕飯は、ちらし寿司~☆

我が家は、女の子?は私だけなので(*≧m≦*)ぷっ

P1060929

いくつになっても、ひな祭りって

ちょっとワクワクするものですっ(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ドキドキ…ドキドキ…。

今日は、雪が降るとか。。。 さむさむっ(゚ー゚;

予報通りに夕方、パラパラ降り始めましたね~☆

積もるのかなぁ?

今日の朝のみーまん。

ゴロゴロとまったりムードでございますヽ(´▽`)/

P10609072

よかよか~(*^-^) うふふ♪

ムニャムニャしてるみーまんを見て癒されていると。。。

P10609082

…なにΣ(゚д゚;) 何故、ワンちゃんの鳴き声がっ∑(゚∇゚|||)?

みーまんがビックリして飛び起きちゃったよ。。。

P10609122

TVから流れるワンちゃんの鳴き声。

みーまんの目が飛び出そうです~ヾ(;´Д`A

P10609262

は…はいぃ~(;´▽`A`` リ…リモコン~!!

即刻、チャンネルを変えましょっ(A;´・ω・)アセアセ

ふぅ。。。もう大丈夫よ~☆

P10609132

心臓がバクバクしちゃってるみたい。大丈夫?

P10609152

ドキドキ…。ドキドキ…。

P10609162

ドキドキ…。ドキドキ…。ドキドキ…。

みーまんの小さな胸はドキドキなのです…(^-^;

ワンちゃんにビックリしすぎちゃったね☆

安心して♪ もう大丈夫だからね(* ̄ー ̄*) 

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ジュルジュル~♪

今日は、とってもいい天気ヽ(´▽`)/

でも、風が強くて花粉が飛びまくってます(;´д`)トホホ…

さてさて、ちょっと遅めの朝ごはんを食べていると、

なにやら突き刺さるような視線が…。

P10608432

…耳の長い子が覗いてます(゚ー゚;

これでしょ?用意してますよ~(*^-^)

P1060801

今が旬のイチゴさん♪ さあ、召し上がれヽ(´▽`)/

P10608032

大好きなものが目の前にあると、

キミは、目がキラキラするねぇ。。。(* ̄ー ̄*)

おいしい?

P10608062

あははは(≧∇≦)

真っ赤な口紅つけてるみたいだねぇ。。。

P10608082

…かわいいですっ(*≧m≦*)

ちょっと、お口のまわりが汚れちゃってるけどね♪

P10608122

ふふっ♪ うん。きれいになった(* ̄ー ̄*)

P10608152

感心♪感心♪

    P10608372

もう、今日はご馳走さまですよ( ̄▽ ̄)

それにしてもお皿が洗ったようにキレイになったねぇ。。。

明日も仲良く一緒に食べようね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

それはホクロです!!

昨夜のみーまん。

お布団をセッティングしたら、

ものすごいダッシュですっ飛んできます(^-^;

夫が本を読んでいれば、興味津々。。。

P10607612

ぷっ(≧m≦) それじゃ、本読めないよねぇ( ̄Д ̄;;

…と思えば、今度はかあちゃんのところへ来て、

モフモフなお尻を押し付けてカメラ目線。。。(゚ー゚;

P10607682

うぅぅ~、い…息がぁ~\(;゚∇゚)/

…と思えば。。。

P10607652

なになに~?見つめちゃって、照れるじゃないの~(*゚ー゚*)

ピョンピョンと近づくや否や、

  Cocolog_oekaki_2009_03_01_15_57

ふふっ♪ 

かあちゃんの顔をベロベロ舐めはじめました~(=´Д`=)ゞ

これが始まると顔全体舐めないと気がすまないみたいで。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_20

…あはは…。長いっΣ( ̄ロ ̄lll)

しばらくして、みーまんは何かが気になったようです。。。

かあちゃんには、

眉毛の近くにちょっと大きめなホクロがあります。

    Cocolog_oekaki_2009_03_01_15_44

それが、ゴミかなにかに感じたのか…

Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_49

ぴぎゃあ~~∑(゚∇゚|||) い、いや~!!やめてけれ~(lll゚Д゚)

それは、ゴミじゃなくてホクロっていうんだよ\(;゚∇゚)/

うがっ。。。イテテ…★

  Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_57

お大事にどうぞ…o(_ _)oペコッ 自分に(≧m≦)ぷっ。。。

かあちゃんをキレイにしてあげたいっていう

みーまんの気持ちに悪気はないのだ( ̄ー+ ̄)

痛いほどのみーまんの愛を感じて

眠りについたかあちゃんなのでした…( ̄▽ ̄)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »