« 今日も大きなお口で~♪ | トップページ | ね…眠いのですっ。。。 »

2009年3月26日 (木)

こっち向いて~☆

いつものように、みーまんのおウチをお掃除し始めると、

Img_22372

おぉぉ~∑(゚∇゚|||) 危ないよ~。

珍しいなぁ。そんなギリギリなところまで行くなんて~w(゚o゚)w

無理しないでよ~☆

Img_22382

あらあら。。。すっかり腰が引けてるし(゚ー゚;

危ないよ~。乗り出しすぎて落っこちないでよ(^-^;

Img_22412

なんか、やり遂げた感が漂ってますが。。。(;´▽`A``

みーまん、危ないからこっちに来なさいね。

Img_22492

ふふ♪この間、新しくしたおウチ♪

詳しくはこちらをご覧下さい(≧∇≦)
      ↓
  素敵なヘタレ角~♪

…それから毎日、自分好みの”角”を作るべく、

日々、熱心にスリスリをするみーまん(^-^;

Img_22502

自分の好みになるまで、あとどれ位かかりそう(≧m≦)?

Img_22462

ぷっ~(*≧m≦*)

なんで、遠い目をして立っちしてるの~?( ̄▽ ̄)

なんだか、今日のみーまんは忙しいねぇ。。。☆

ん?今度は、ピョンピョン♪と、

かあちゃんから離れたところに移動~。

Img_22542

また、見てる~。

Img_22552

んなぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮 止めなさい~!!

ふぅ。。。掃除がなかなか終わらないねぇ(^-^;

ちょっと離れて見つめるパターンは、ご機嫌ナナメが多いような。

私の近くにきてじっと見つめるパターンは、ナデナデ要求♪

って、そんな風に感じますねぇ。。。

今日のみーまんは、なんだか甘えん坊さん。

窓際ギリギリまで行ったり、立っちして見せたり、

こっち向いて~!!って言ってるように聞こえるよ(* ̄ー ̄*)

いつも、キミは、かあちゃんを見てくれてるんだよね。

お掃除が終わったら、いっぱいナデナデしてあげよっ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 今日も大きなお口で~♪ | トップページ | ね…眠いのですっ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのヘコヘコへっぴり腰がたまんなくかわいい~~(´∇`)ノ
みーまん君の小さなお顔で毎日スリスリしてると
ヘタレ角ほどになるんですもんねー@@
すごいよね~
みーまん君、顎痛くないの??
いい感じのヘタレになるまでがんばれー♪
離れてみてるときはご機嫌ななめが多いんですね@@
こちらが見てる以上にみてるんじゃないかなって思うくらいユズもきゃろのことを見ています^^
嬉しいですよね(〃^ー^〃)

投稿: きゃろ | 2009年3月26日 (木) 15時47分

きゃろさんへ。

そんなにへっぴり腰になるなら止めたらいいのに~☆
と思ってしまうんですが、ニコニコしながら見てますっ^^

そうそう。私も思うんです。
毎日、角にスリスリして顎痛くならないの?って^^;
自分好みの角になるまで頑張るのかなぁ?

ユズちゃんもきゃろさんのことを見てるんですね♪^^
大好きだから目で追ってくれてるって思うと嬉しいし、
みーままもいつもみーまんを目で追ってしまいます(≧∇≦)
なんだかお互い様ですねぇ♪

投稿: みーまま | 2009年3月26日 (木) 17時52分

ヘコヘコってお尻だけ残ってる姿が可愛いっheart04
たっちしてる姿も可愛いheart02

ダンボールの角は人間でもケガする時あるのに、大丈夫なんでしょうかね?
顎の下って毛も薄いのに・・・

みーまんくんはこんなにママが見てるのに、
「お掃除より僕のそばにいてよ!」って思ってるのかな?

うさぎさんって・・可愛くてたまらないです。
飼った人にしかわからないだろうけど。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月26日 (木) 18時56分

のりさんへ。

本当に見事なヘコヘコなへっぴり腰ですっ^^;
そんなに無理しなくても~。って言いたくなります☆

結構、みーまんの顎の下って頑丈なのかも(≧m≦)
今度、よ~く観察してみます^^

傍にいても、自分を見ていてくれないときっと嫌なんですよねぇ。。。
もし、みーまんが人間でみーままの夫だったら、
ものすごい束縛タイプだと思いますよっ(゚ー゚;
みーまんがウサギさんでよかった♪

投稿: みーまま | 2009年3月26日 (木) 21時16分

みーまんちゃんのヘッピリ腰が
メッチャメンコイんだわぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ビビりながらの達成感の満足なお顔が~( ´艸`)プププ
ダンボールの角が気に成る気に成る~♪
やっぱ自分成りの拘りが有るのねぇc(>ω<)ゞ
うんうん♪男の仔は貫き通さなきゃね♪
それが男ゾ!!。。。と想ったら~
絨毯カジカジしちゃってるしぃ~(^^ゞ
そう云う所に、おばちゃんは惚れたゼィ♪

投稿: 刹那 | 2009年3月26日 (木) 21時23分

刹那さんへ。

気が小さいながらも、冒険心が騒ぐんでしょうね^^;
怖いけど見たい!でも怖い!みたいな感じ。
見てて飽きないですけどねっ♪

刹那さんが言う通り、貫き通さなきゃ!って思ってるのかも。。。
来る日も来る日もダンボールの角にスリスリしてるし^^;
なにか信念を感じますっ(≧m≦)

投稿: みーまま | 2009年3月26日 (木) 21時48分

へっぴり腰が、何ともキュートですね~ ♪
怖いくせに身を乗り出すところがうさぎさんらしいですよね。
うちの場合は、そばにいたのに離れてこっちをじっと見るのは、
こっちへ来てなでてと誘うときなんです ヘ(^o^)/
papaはもう嬉しくて、ホイホイ行きます ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月26日 (木) 23時09分

ぷいぷいmamaさんへ。

すごい、へっぴり腰ですよねぇ^^;
怖いもの見たさの気持ちも分かりますけど(≧m≦)

どこのおウチの子もナデナデして欲しくて
色々考えてるんですね☆
大きな目でじっと見つめられたら、
こちらが我慢できないです♪

投稿: みーまま | 2009年3月27日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44462752

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて~☆:

« 今日も大きなお口で~♪ | トップページ | ね…眠いのですっ。。。 »