« パイナップルに大興奮☆ | トップページ | プ~ッしちゃった☆ »

2009年3月 8日 (日)

かあちゃん、ごはん~♪

半月前に買った可愛いスリッパ(*^-^)

いつまで持ち堪えられるのかぁ~?(^-^;

P1060701

そう思うのは、理由が。。。

P10607932

キッチンに立っている間にも、ガジガジ王の姿が(゚ー゚;

P10607942

ひゃ~☆ガジガジして催促です~\(;゚∇゚)/

これ、りんごさんだけど、食べても美味しくないのよ☆

P10607962

そんなにお腹すいてるの?

ちょっと待ってて。すぐご飯あげるからね( ̄▽ ̄)

P10606962

言えば、分かってくれるみーまん。

ご飯が入ってる冷蔵庫の前で待機中~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

【みーままの一日】

今日は、用事があったので

きゅーちゃんのおウチに行ってきましたよ(*^-^)

家族以外は、吠えまくるきゅーちゃんですが、

私と夫は、準家族と認めてくれているようで。。。

P10609852

おやつを催促してきます(*^-^)

よし。じゃあ、おやつあげようね♪

「お座り~!!」

P10609912

ぷっ(≧m≦)

素直にお座りするのにソッポ向くってどういうことっ!?

従順なんだか、へそ曲がりなんだか。。。

「待て!!」

おやつを下に置いてみた。

     P10609922

アマノジャクめ~( ̄○ ̄;)!

そっぽ向いてるけど、

完全にオヤツにロックオン!!してるじゃないの~☆

でも、ちゃんと待ってるし(^-^;

「じゃ、よし!!食べていいよ♪」

     P10609932

きゅーちゃんよ。

キミにとってみーまんのオバちゃんってどういう存在なんだい?

ホント、不思議な関係だねぇ(* ̄ー ̄*)

でも、みーまんと遊びに行った時には仲良くしてね♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« パイナップルに大興奮☆ | トップページ | プ~ッしちゃった☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44280571

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、ごはん~♪:

« パイナップルに大興奮☆ | トップページ | プ~ッしちゃった☆ »