« ボール大好きっ♪ | トップページ | キーウィの香りに夢中 »

2009年3月 5日 (木)

かあちゃん、どこ行くの?

今日は、文句のつけようがないいい天気ヽ(´▽`)/

花粉症でも、やっぱりお日様を見ないと元気でないもんね♪

みーまんは、かあちゃんが出掛ける身支度を始めると、

まったりとウトウトしていても…、

P10609772

パッと起き出して、

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_15_54

…決まってダッシュで走り寄ってくる(=´Д`=)ゞ

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_16_14

「どこ行くの?」「何時に帰るの?」などなど。。。

言いたいことがヒシヒシと伝わってきます( ̄▽ ̄)

   Cocolog_oekaki_2009_03_04_16_37

自他ともに認めるかわいいポーズで引き止め作戦♪

嗚呼~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 出掛けられないぃ…(;´▽`A``

【みーままの一日】

みーまんの引き止め作戦をなんとか振り切って、

今、話題の映画「おくりびと」を観に出掛けたんですが。。。

なんじゃこれ?階段に人・人・人~!!∑(゚∇゚|||)

…結局、観ることができず(;´д`)トホホ…

でも、このまま帰るのは悔しいので、

P1060984

ぷっ(≧m≦)本だけでも~!!って買って帰ってきました。

DVDが出たらゆっくり観させていただく事にしま~す(*^-^)

【みーままの夕飯】

昨夜は、夫の夕飯の用意がなかったので

一人でちょっとお洒落に残り物で(;´д`)トホホ…でディナー☆

P10609802

食事は、いつもみーまんと一緒~♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« ボール大好きっ♪ | トップページ | キーウィの香りに夢中 »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

なんですかっ!このパーティーメニューみたいのは?
これが残り物? 
もしかしてセレブ~なんでしょうか・・
うちの冷蔵庫にはオリーブもカマンベールもありましぇんwobbly 
あっても絶対残らない!
つい画像をクリックして大きく見ちゃったよ(笑)

投稿: さゆり | 2009年3月 5日 (木) 19時56分

セレブ~?と~んでもないっ☆
ごく普通の主婦ですよ♪

器や盛り付けで豪華に見せてるだけです(*^-^)
よく見れば、おつまみ系ばっかり(笑)

投稿: みーまま | 2009年3月 5日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44241727

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、どこ行くの?:

« ボール大好きっ♪ | トップページ | キーウィの香りに夢中 »