« モグモグですっ♪ | トップページ | 天使♪ときどき暴れん坊…☆ »

2009年3月15日 (日)

嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪

昨夜のみーまんです☆

なんだかネムネムらしく、じっ~としてます。。。

P10701462

みーまん、眠いの?

P10701452

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ 大きなあくび♪

…よっぽど、眠いんだねぇ(^-^;

P10701472

あら!? 起き上がっちゃった。。。

いいんだよ~♪ ネンネしてて…

P10701492

…も!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カメラ目線全開ですねぇ。。。 かわいいねぇ(*^-^)

P10701502

嗚呼~(*´Д`*) なんも言えねぇ~(*´ェ`*) (北島選手風♪)

P10701552

嗚呼…(*´Д`*)

    P10701562

嗚呼~(*´Д`*)

やっぱり、なんも言えねぇ~(=´Д`=)ゞ (北島選手風♪)

P10701572

一人、キャッキャと騒いでるかあちゃんを他所に

みーまんは、夢の中へ~(* ̄ー ̄*)

いい夢見てね。お休みなさ~い☆

さゆりさん、お友達になって頂きました♪

我がママ日記

動物が大好きな方です~(*^-^)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« モグモグですっ♪ | トップページ | 天使♪ときどき暴れん坊…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
ユズのブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございますhappy02
みーまんくん、とってもかわいいですね~(´∇`)ノ
あくび写真サイコーですheart02
コロンしてるみーまんくんもすっごくかわいい><
ナデナデしながら添い寝したくなりました♪
また遊びに来ますhappy02

投稿: きゃろ | 2009年3月15日 (日) 18時47分

リンクとご紹介ありがとうございましたm(__)m
あくびの瞬間にシャッターきるのは神業です!
よく撮れましたね~(゚o゚)
なにしてても可愛いけどコロンと寝てるのは格別ですね^^

投稿: さゆり | 2009年3月15日 (日) 20時50分

こんばんは♪きゃろさん。
ご訪問頂いてありがとうございます!!

あくびの写真、もうちょっと可愛く撮れないものかなぁ。
なんて思ってたんですけどね(^-^;
でも、愛嬌があって可愛い。と思ってしまうかなりの親バカです☆

また、お時間できたら、みーまんに会いに来てくださいね♪
私もまたお邪魔します^^

投稿: みーまま | 2009年3月15日 (日) 23時04分

さゆりさんへ。

決定的な瞬間を撮りたいときは、連続シャッターを使うといいですよ♪
私は、カメラ小僧のようにみーまんの前に居座ってます☆
みーまんは、迷惑がってるかも(^-^;

投稿: みーまま | 2009年3月15日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44353883

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪:

« モグモグですっ♪ | トップページ | 天使♪ときどき暴れん坊…☆ »