« 素敵なヘタレ角~♪ | トップページ | 今日も大きなお口で~♪ »

2009年3月24日 (火)

Mr.アクビくん♪

昨夜のみーまん。

眠くて眠くてたまらないらしい。。。

Img_21952

ペッタンコになっちゃってる~(*^.^*)

Img_21962

うふふ~♪眠いねぇ。。。

Img_21982

みーまん見てると、かあちゃんまで眠くなってくるぞ~(*^-^)

Img_21992

あら。ムクリと起き上がりましたよ。。。

ふふ♪ぼ~っとしちゃって。まだ半分、寝てるでしょ?(*´ェ`*)

Img_22002

ほっほっほ~♪

また大きなお口でアクビを始めましたよ~(* ̄ー ̄*)

Img_22012

さ~あ、短いお手手を思いっきり突っ張ってぇ~、

Img_22022

…思いっきりアクビ~ヽ(´▽`)/

Img_22042

おぉぉ!! サッパリしたお顔してるっ(*≧m≦*)

みーまんの大き~なアクビ見ると、かあちゃんは嬉しくなるよ♪

…また、寝るのかい?

Img_22052

さようですかっ(≧∇≦) 

寝てても体力消費するものねぇ♪

お腹いっぱいになったら、また寝ちゃうんでしょ~?

う~ん。運動もしないとねっ( ̄▽ ̄)

また、暖かい日にはお散歩に行こうね♪

WBC、世界一♪おめでとうヽ(´▽`)/

みーまんの”喜びJump”~♪(* ̄ー ̄*)♪

感動した~(*^-^)

   Cocolog_oekaki_2009_03_24_13_54

ふふ。。。なんだ?この疲労感は(^-^;

今日は、よく眠れそう♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 素敵なヘタレ角~♪ | トップページ | 今日も大きなお口で~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、想いっきり欠伸をして
気持ちが良さそうだo(*^▽^*)o
想わず顎が外れないか心配しちゃいましたよ~( ´艸`)プププ
その後で又、眠りに付く所なんて大らかだなぁ~♪

↓で、寝ている時にお尻がプクプク動いているのも可愛いし
イチゴ汁が口周りについて
口紅を付けたようで又良いねぇ(*≧m≦*)

みーまま、折角イチゴ狩に行ったのに残念だったね(。>0<。)
その代わりにイチゴパフェを存分に食べて来ちゃいましたね♪
美味しそうなのね~食べ応えが有りそう(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年3月24日 (火) 15時21分

刹那さんへ。

遠慮のない気持ちのいいアクビをしてくれるので、
ついニヤニヤして見てしまいます♪
初めてアクビをした時は、
ウサギさんってこんなに大きな口を開けられるんだ!!って思いましたよ^^;

イチゴ狩りは、また行ってみようって思ってます♪
季節限定だしね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月24日 (火) 17時30分

初めてうさぎさんの欠伸を見た時は
「うわっ!何て怖い顔」と思ったけど、
今は「起きたの?よく寝れた?」です。
あまり見られないから・・写真に撮るのも難しかったのでは?

みーまんくん>
頑張って応援してくれたから1位になったよ!
2連覇だよ!
次回も頑張って応援してね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月24日 (火) 19時52分

のりさんへ。

初めて見た時は、ビックリしますよね^^;
今では、すっかり慣れましたけど♪
みーまんは、よく欠伸をするんですよ。
いつも眠いのかなぁ。。。

みーまんからです。
「WBC2連覇だぁ♪次回も応援するぞ~♪」

投稿: みーまま | 2009年3月24日 (火) 20時09分

WBC優勝ジャ~ンプ!延長に入って・・感動した!
みーまん君は応援疲れかな?
ふぁ~ぁ みーまんのアクビが移った(o^-^o)

投稿: さゆり | 2009年3月24日 (火) 22時54分

こんばんは。
こちらへは初めましてです。

ブログへ来ていただいて、ありがとうございました。
みーまん君 本当にレオタードを着ているみたいです eye
バレエダンサーが着るようなデザインになっていますね~ ♪
うちのぷいぷいちゃんより、1才年上です。
先輩うさ飼いさんですね~。
ミーマン君のあくびは、お口がまあるくて可愛いです heart02

また寄せていただきますね。
お休みなさい moon3

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月25日 (水) 00時47分

さゆりさんへ。

WBC優勝~♪感動しましたぁヽ(´▽`)/
みーまんもみーままも興奮しすぎてお疲れです^^;
ホント、明るいニュースっていいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年3月25日 (水) 12時55分

ぷいぷいmamaさんへ。

遊びにきて頂いてありがとうございます♪

ちょっと、変わった模様のみーまんですが、
クルクルと色んな顔を見せてくれるので、
毎日、楽しく過ごしています^^

また、お時間がありましたら、
みーまんに会いに来てくださいね♪
私も、また、ぷいぷいちゃんの所に
会いに行かせて頂きますね♪ 

投稿: みーまま | 2009年3月25日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44452247

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.アクビくん♪:

« 素敵なヘタレ角~♪ | トップページ | 今日も大きなお口で~♪ »