« 物分りのいい子 | トップページ | ジュルジュル~♪ »

2009年3月 1日 (日)

それはホクロです!!

昨夜のみーまん。

お布団をセッティングしたら、

ものすごいダッシュですっ飛んできます(^-^;

夫が本を読んでいれば、興味津々。。。

P10607612

ぷっ(≧m≦) それじゃ、本読めないよねぇ( ̄Д ̄;;

…と思えば、今度はかあちゃんのところへ来て、

モフモフなお尻を押し付けてカメラ目線。。。(゚ー゚;

P10607682

うぅぅ~、い…息がぁ~\(;゚∇゚)/

…と思えば。。。

P10607652

なになに~?見つめちゃって、照れるじゃないの~(*゚ー゚*)

ピョンピョンと近づくや否や、

  Cocolog_oekaki_2009_03_01_15_57

ふふっ♪ 

かあちゃんの顔をベロベロ舐めはじめました~(=´Д`=)ゞ

これが始まると顔全体舐めないと気がすまないみたいで。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_20

…あはは…。長いっΣ( ̄ロ ̄lll)

しばらくして、みーまんは何かが気になったようです。。。

かあちゃんには、

眉毛の近くにちょっと大きめなホクロがあります。

    Cocolog_oekaki_2009_03_01_15_44

それが、ゴミかなにかに感じたのか…

Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_49

ぴぎゃあ~~∑(゚∇゚|||) い、いや~!!やめてけれ~(lll゚Д゚)

それは、ゴミじゃなくてホクロっていうんだよ\(;゚∇゚)/

うがっ。。。イテテ…★

  Cocolog_oekaki_2009_03_01_16_57

お大事にどうぞ…o(_ _)oペコッ 自分に(≧m≦)ぷっ。。。

かあちゃんをキレイにしてあげたいっていう

みーまんの気持ちに悪気はないのだ( ̄ー+ ̄)

痛いほどのみーまんの愛を感じて

眠りについたかあちゃんなのでした…( ̄▽ ̄)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« 物分りのいい子 | トップページ | ジュルジュル~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44210873

この記事へのトラックバック一覧です: それはホクロです!!:

« 物分りのいい子 | トップページ | ジュルジュル~♪ »