« やっぱり、外の空気はおいしいね♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ♪ »

2009年3月29日 (日)

バナナパラダイスなのです~♪

今日も風が冷たい。。。

いつになったらポカポカな春らしい陽気になるのやら(^-^;

さてさて。今日は、お安い市場にお出かけして、

お得なお買い物をしてきましたよ~♪

Img_23222

んふふっ…( ̄ー ̄)ニヤリ ほらっ!!

Img_23882

大量のバナナ~ヽ(´▽`)/ この量で300円~♪ やすっ(゚▽゚*)

我が家総出で食べようと思いま~すっ♪ 

みーまんさん。大好きなバナナに囲まれてのご感想は…?

Img_23902

ふふ♪滅多にないものねぇ。。。こんな経験~(*^-^)

Img_23932

いい香りだね。毎日、みんなで仲良く食べようね♪

バナナを棚に戻して、席に座ると、

Img_23972

ん?

Img_23992

熱心に手のにおいを嗅ぐみーまん。

Img_24062

かあちゃんの手についたバナナの香りにうっとりなのです(*´Д`*)

Img_24072

しばらくこのままの状態。。。

いいさっ(*^-^) みーまんの好きにして。。。(*´ェ`*)

Img_24052

んん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なになに~?

今度は、かあちゃんの手を頭でグイグイって押して。。。

Img_24092

ぷっ(*≧m≦*) あらら。。。眠くなっちゃったのねぇ♪

このまま、ナデナデしててあげるから、

夢の中へ行ってらっしゃい(* ̄ー ̄*)

バナナの甘い香りに包まれて、楽しい夢見てね(≧∇≦)

フィギュアスケートの世界選手権。。。

氷上で華麗に滑る姿って、見入っちゃいますねぇ。

みーまんも負けずにミラクルスピン~っ(*^-^)

Cocolog_oekaki_2009_03_28_21_59

ちなみに、みーまんはレオタード柄なので

衣装は必要ないようですっ(*≧m≦*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« やっぱり、外の空気はおいしいね♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

banana、ばなな、バナナパラダイス~ ♪
安いです~!
こんなにたくさんのバナナが300円とは ヘ(^o^)/
バナナの香りのするママの手でなでなでしてもらって、
バナナの夢が見られるね~ (^。^)

今ちょうど、フィギュアスケートを見ています。
みーまん君のスピン かっこ良いよ ☆
金メダル 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月29日 (日) 20時18分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

バナナ、安いですよね~!
迷わず、買ってしまいましたっ(*^-^)
毎日、食べなきゃ~♪
多分、みーまんはバナナを
お腹いっぱい食べてる夢を見てるのかも♪

ぷいぷいmamaさんから、
かっこ良いよ~☆なんて言われたら
みーまん、照れちゃいますよ^^


投稿: みーまま | 2009年3月29日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44494144

この記事へのトラックバック一覧です: バナナパラダイスなのです~♪:

« やっぱり、外の空気はおいしいね♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ♪ »