« かあちゃん、ごはん~♪ | トップページ | ヘイ!カモ~~ン♪ »

2009年3月 9日 (月)

プ~ッしちゃった☆

昨日の夕方のみーまん☆

日も暮れ始めて一日の疲れが見えてきた頃。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_21_45

ウサギもお疲れなんです。。。

眠そうにかあちゃんの隣りでウトウトし始めました(=´Д`=)ゞ

あんまり可愛いので頬を寄せる。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_01

う~ん♪癒される~(≧∇≦)

モフモフしたみーまんのシッポに顔をスリスリしてると幸せ♪

しばらくすると。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_14

ん!?く…くさい…。

なになに?この匂いは~(≧ヘ≦)。。。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_22_32

ぷっ(≧m≦)ではなく、プ~ッしちゃったのねっ( ̄○ ̄;)!

ふふっ…☆生理現象だから仕方ないよねぇ。。。(*´Д`*)

P10701002

ちょっと恥ずかしそうなお顔に見えるみーまん(*^-^)

スッキリしたところでゆっくりお休み♪

…とウトウトなみーまんを見ていたら、かあちゃんにも睡魔が。。。

P10701022

いつも一緒…(≧m≦)

夢の中でも一緒だねっ…(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« かあちゃん、ごはん~♪ | トップページ | ヘイ!カモ~~ン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふっ、久しぶりにイラストだぁ~って読んでたら
あらら、みーまんたら^^
リンクさせて頂きました・・昨日の記事でしたが紹介してあります。

投稿: さゆり | 2009年3月 9日 (月) 17時59分

さゆりさん。こんばんは♪

みーまんにプ~ッ!されちゃいました(*^-^)
リラックスしてたんでしょうね。。。

紹介して頂いたみたいでありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年3月 9日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44285197

この記事へのトラックバック一覧です: プ~ッしちゃった☆:

« かあちゃん、ごはん~♪ | トップページ | ヘイ!カモ~~ン♪ »