« かあちゃん、どこ行くの? | トップページ | パイナップルに大興奮☆ »

2009年3月 6日 (金)

キーウィの香りに夢中

今日は、ものすごい雨ですねぇ。。。

最近、晴れの日が続かなくてジメジメして嫌です~(^-^;

今日の朝、みーまんはキーウィを食べましたよ♪

お皿にペッタリくっついて食べづらそうだから、

かあちゃんが持っててあげましょ( ̄▽ ̄)

P10608482

どう?酸っぱくない?

P10608532

フルーツ大好きなみーまん(*^-^)

かあちゃんもフルーツ大好きだから、毎日食べるけどね☆

この姿を見ると、のんびり食べてられないぃ…(^-^;

P10608412

ものすごい熱視線…(゚ー゚;

いつもこの姿に負けてしまうかあちゃんなのです(*^.^*)

P10608702

ふふ♪きちんと手を合わせてご馳走さま~ヽ(´▽`)/

P10608802

…ん!? なにか匂う?

P10608742

おぉw(゚o゚)w 本格的に舐めはじめました☆

…ん~!キーウィの甘酸っぱい香りが

かあちゃんの指先から匂っているみたいだね~(^-^;

P10608772

なんだか幸せそうな顔に見えるよ(* ̄ー ̄*)

でも…お願いだから、かあちゃんの指食べないでね(;´▽`A``

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« かあちゃん、どこ行くの? | トップページ | パイナップルに大興奮☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

男の子でも大人しくてお行儀いいなぁ~
じーっと見てるし・・お部屋も掘らないのね。
みーまん君はスプレーしないんですか?
うちのは食べたい時は手をババッと出して引っ掻きます。
おかわりをあげないと足ダンして怒ります。
ケージから出すと喜んでるんでしょうが私の顔や頭をめがけて何回もスプレーするんです。
これはどうにもならないのでしょうかね~
撫ぜられたがりの甘えん坊だけど困ったさんです。

投稿: さゆり | 2009年3月 7日 (土) 05時57分

すっごい視線でじーっと見られるんです(^-^;
食べてると膝の上に乗ってきて座って待ってます。

みーまんも私が横になってたりすると顔をめがけてスプレーします。
スプレーした後に申し訳なさそうに舐めてくれる姿を見るとなにも言えなくなります。。。
かまって欲しいからやるんでしょうけどね。
何故か、夫には絶対にやらないです☆

これはどうにもならないと思って諦めてます。

投稿: みーまま | 2009年3月 7日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44260753

この記事へのトラックバック一覧です: キーウィの香りに夢中:

« かあちゃん、どこ行くの? | トップページ | パイナップルに大興奮☆ »