« それはホクロです!! | トップページ | ドキドキ…ドキドキ…。 »

2009年3月 2日 (月)

ジュルジュル~♪

今日は、とってもいい天気ヽ(´▽`)/

でも、風が強くて花粉が飛びまくってます(;´д`)トホホ…

さてさて、ちょっと遅めの朝ごはんを食べていると、

なにやら突き刺さるような視線が…。

P10608432

…耳の長い子が覗いてます(゚ー゚;

これでしょ?用意してますよ~(*^-^)

P1060801

今が旬のイチゴさん♪ さあ、召し上がれヽ(´▽`)/

P10608032

大好きなものが目の前にあると、

キミは、目がキラキラするねぇ。。。(* ̄ー ̄*)

おいしい?

P10608062

あははは(≧∇≦)

真っ赤な口紅つけてるみたいだねぇ。。。

P10608082

…かわいいですっ(*≧m≦*)

ちょっと、お口のまわりが汚れちゃってるけどね♪

P10608122

ふふっ♪ うん。きれいになった(* ̄ー ̄*)

P10608152

感心♪感心♪

    P10608372

もう、今日はご馳走さまですよ( ̄▽ ̄)

それにしてもお皿が洗ったようにキレイになったねぇ。。。

明日も仲良く一緒に食べようね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« それはホクロです!! | トップページ | ドキドキ…ドキドキ…。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いいな~
イチゴ食べるみーまんくん

家の子はたべませ~ん

投稿: よしき | 2009年3月 2日 (月) 15時22分

よしきさん。こんにちは♪

みーまんは果物大好きです。
バナナ、りんご、キーウィとか…(*^-^)

バナナは酸味がないので
もしかしたら食べるかもしれませんよ~?

投稿: みーまま | 2009年3月 2日 (月) 17時42分

あれ? さっき拍手した後にイチゴの話をコメントしたつもりだったけど・・・間違えちゃったのかなぁ

3月1日にウサギブロガーさん達で、ももいろ祭りってイベントしてたんですよ。
うちも参加したので、よかったら1日の記事を見に来て下さいね。

投稿: さゆり | 2009年3月 3日 (火) 15時04分

さゆりさん。こんにちは♪

拍手の後にちゃんとコメント頂いてます!
ありがとうございます(*^-^)

やっぱりウサギさんはイチゴ好きみたいですね♪
みーまんは、甘いものがとにかく好きです。
あんまり美味しそうに食べるんで、もっとあげたくなっちゃうけど。。。
私があげるのを我慢してます☆

…ももいろ祭りですか~。
遊びに行ってみたいと思います(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年3月 3日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44221179

この記事へのトラックバック一覧です: ジュルジュル~♪:

« それはホクロです!! | トップページ | ドキドキ…ドキドキ…。 »