« ジュルジュル~♪ | トップページ | ボール大好きっ♪ »

2009年3月 3日 (火)

ドキドキ…ドキドキ…。

今日は、雪が降るとか。。。 さむさむっ(゚ー゚;

予報通りに夕方、パラパラ降り始めましたね~☆

積もるのかなぁ?

今日の朝のみーまん。

ゴロゴロとまったりムードでございますヽ(´▽`)/

P10609072

よかよか~(*^-^) うふふ♪

ムニャムニャしてるみーまんを見て癒されていると。。。

P10609082

…なにΣ(゚д゚;) 何故、ワンちゃんの鳴き声がっ∑(゚∇゚|||)?

みーまんがビックリして飛び起きちゃったよ。。。

P10609122

TVから流れるワンちゃんの鳴き声。

みーまんの目が飛び出そうです~ヾ(;´Д`A

P10609262

は…はいぃ~(;´▽`A`` リ…リモコン~!!

即刻、チャンネルを変えましょっ(A;´・ω・)アセアセ

ふぅ。。。もう大丈夫よ~☆

P10609132

心臓がバクバクしちゃってるみたい。大丈夫?

P10609152

ドキドキ…。ドキドキ…。

P10609162

ドキドキ…。ドキドキ…。ドキドキ…。

みーまんの小さな胸はドキドキなのです…(^-^;

ワンちゃんにビックリしすぎちゃったね☆

安心して♪ もう大丈夫だからね(* ̄ー ̄*) 

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« ジュルジュル~♪ | トップページ | ボール大好きっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44233204

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ…ドキドキ…。:

« ジュルジュル~♪ | トップページ | ボール大好きっ♪ »