« バナナパラダイスなのです~♪ | トップページ | なんでこ~なるのっ♪ »

2009年3月30日 (月)

もっと食べたいなぁ♪

さあ~、みーまん。お掃除するよ~ヽ(´▽`)/

お掃除用具も出して、準備万端~♪

チモシーも用意してっと…、

Img_24222

う~Σ( ̄ロ ̄lll) みーまんは、この食べ方が好きなのです。。。

また、お掃除中断~(;´▽`A``

Img_24262

バナナで食べ放題ってワケにはいかないもんねっ(*´ェ`*)

チモシーならいっぱい食べてくれていいさ~♪

みーまんが、チモシーに夢中になってる間に、

お掃除も終えたことだし。。。

ふふっ~♪お待ちかねの~、

Img_2451

じゃ~ん!! バ・ナ・ナ~ヽ(´▽`)/

早速、今日は仲良くバナナ食べようか~( ̄▽ ̄)

さあ、どうぞ♪

Img_24312

おぉぉ~。勢いよく、食べ始めましたよ~(*^-^)

バナナ、おいしいかな?

Img_24342

みーまんの表情で

どれだけ美味しいのかよく分かるね♪

Img_24362

なんだかウットリした目をして食べてるような感じ~(*^.^*)

Img_24382

はっぴ~♪なのもつかの間。。。

あらら。あっという間にもうなくなっちゃった♪

Img_24412

うふふ♪ お皿をきれ~いにしてくれてます。。。

みーまん、もう食べちゃったよ~☆

Img_24472

もう、バナナないからね。 今日は、もうおしまいだよ~♪

    Img_24502

ホントに~!!(*≧m≦*)

そんな目で見てもダメよ。(嗚呼、心が揺らぐわっΣ(;・∀・))

ダメダメ。。。食べすぎは体によくないからね~♪

分かったかな?

Img_24432

はい♪いい子ちゃんですねぇ(* ̄ー ̄*)

お顔は、ちょっとシブシブした感じに見えなくもないけど(^-^;

また明日、一緒に食べようね(*^-^)

ごちそうさま♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« バナナパラダイスなのです~♪ | トップページ | なんでこ~なるのっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんエライなぁ。
ちゃんと我慢するんですね。

うしくんはバナナだけは執着心が強いので、ずっとねだります。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月30日 (月) 14時24分

みーまんちゃんボックスに身体半分
入っちゃってますね( ´艸`)プププ
こうして食べるのが旨いんだよね♪
うんうん!牧草は身体にも歯にも良いから
モグモグしちゃおうね!(^^)!
ママと一緒に大好きなバナナを食べて
満足満足だねo(*^▽^*)o
食べている時と食べ終った時の
お顔のギャップが素直で良いなぁ~【笑】

↓で沢山のバナナを手にしましたね!
それにしても安い!!バナナは身体にも良いから
朝食代わりにしても良いですよね(*^-^)
プラムって、あの大きな実が生るんですね♪

投稿: 刹那 | 2009年3月30日 (月) 17時06分

みーまま偉いなぁ~あんな顔で「ホントに?」って聞かれたらチョッピリだけって揺らいじゃうわ!
あんなふうに牧草あげても散らかさないの?
メロなら掘ってケースひっくり返して大変だわ!

投稿: さゆり | 2009年3月30日 (月) 18時42分

♪のりさんへ♪

うしくんもバナナ好きなんだ♪
みーまんもバナナはだ~い好きなんです^^
食べるまでは、ちょうだい!!って落ち着かないんですけどね^^;
でも、自分の分を食べれば、
とりあえず気が済むみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年3月30日 (月) 19時22分

♪刹那さんへ♪

すご~く、豪快な食べ方になっちゃってますけど^^;
最近、かなり好きみたいです。
この食べ方。。。♪

刹那さん、分かってもらえてるなぁ♪
食べてる時と食べ終った時のギャップ…(≧m≦)
素直に育ってくれましたっ^^

バナナは、家族総出で毎日食べたいと思いま~す!!

投稿: みーまま | 2009年3月30日 (月) 19時35分

♪さゆりさんへ♪

見つめられて、かなり心を揺さぶらされたけど
我慢しましたっ^^;

ケースの中で牧草を食べても、
器用にムシャムシャ食べてくれるので、
散らかすことはないですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年3月30日 (月) 19時45分

みーまん君、バナナおいしかったね~(´∇`)ノ
「もうないの?」のお顔はヤバいですねぇ
こんな顔されたらあげたくなっちゃいます><;;
そして抱きしめたくなっちゃいます(*ノノ)
大好きなママと一緒に食べるバナナは
とってもとってもおいしいよね(=^・^=)

投稿: きゃろ | 2009年3月31日 (火) 12時32分

♪きゃろさんへ♪

バナナ美味しそうに食べてくれましたよ~♪
嬉しそうにしてくれると、
みーまままで嬉しくなっちゃう。。。^^
あの顔でじっと見られると、
心がグラッと揺らいじゃうんですよね(*^-^)
みーまんは、みーままの弱いところを
よく分かってるなぁ。とつくづく思います!!

投稿: みーまま | 2009年3月31日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44511212

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたいなぁ♪:

« バナナパラダイスなのです~♪ | トップページ | なんでこ~なるのっ♪ »