« 日向ぼっこしてきたよ♪ | トップページ | ストロベリーdays☆ »

2009年3月20日 (金)

さあ、遊んでおいで♪

親バカなものでシャッター切りまくって画像がいっぱいなので

昨日の日向ぼっこの続きです。。。(^-^;

危なくないように周りを高めの柵で仕切りました。

準備OKです♪

外の雰囲気に少し慣れてきたみたいだからちょっと歩いてみる?

人や車の騒音があまりない所だから、ゆっくり遊んでおいで♪

Img_20502

体が温まってきたせいか、まずは日陰に入りましたよ~。

久しぶりなのにビクビクした様子はありません。

Img_20562

葉っぱの匂いをクンクンと嗅いでみる。好奇心旺盛なみーまん。

春らしい優しい風が吹くと、

Img_20732   

気持ち良さそうにじっ座ってみる。。。

Img_20892

ちょっと、お鼻をふくらめて風の匂いを吸っているみたい(*^-^)

Img_21152

ふふ♪

Img_21002

うん。ちゃんと傍にいるよ(* ̄ー ̄*) 心配しないで。

かあちゃんからあまり離れないね。。。

ちょっと、離れてはピョンピョンと駆け寄ってくるね。

Img_20992

大丈夫だよ。かあちゃんは近くにいるから。

ほら。みーまん、あっちに行ってみてごらん?

Img_21172

きれいだねぇ( ̄▽ ̄)

Img_21182

いい香りするかな?

今日は、たくさん遊べたね(*^-^) 楽しかったかな?

日向ぼっこをして我が家へ帰宅~。

みーまんは、外出して帰ってくると真っ先に

おウチに走りこみ、クルリと振り返るなりおトイレをしました。。。

これは、前からしていたことなんですが、

よく覚えてくれてるものだな。と

我が子ながら感心しました(* ̄ー ̄*) 偉いね♪

久しぶりに外出して疲れたのか、コタツに潜りこみ出てこない。

どうしたのかな?と覘いてみると横になって熟睡してる☆

「みーまん、ペロペロのお薬の時間だよ~♪」

「みーまん、一緒にご飯、食べようよ~♪」

とコタツに向かって呼ぶ度にモゾモゾッと出てきては、

またコタツにモゾモゾ~と入っていく繰り返し。

P10701122_2 

遊び疲れて本当に眠いだけなんだね(^-^;

ごめん。ごめん。バタバタ騒いじゃって☆

思いっきり走り回ってる夢でも見てるのかな。。。

ゆっくり、お休み♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 日向ぼっこしてきたよ♪ | トップページ | ストロベリーdays☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに満足した顔で眠ってるね^^
うさぎにとってはチョットのうさんぽでも大冒険なのね
ドキドキ、わくわくで疲れちゃったのかな?
メロも帰宅1番でトイレに駆け込んだあとはびよ~んと伸びてるよ。

投稿: さゆり | 2009年3月20日 (金) 20時16分

う~ん♪みーまんちゃん気持良さそうな
お顔をしている~o(*^▽^*)o
見ている刹那まで気持ちが良く成っちゃいますねぇ♪
今日は沢山、春の香を堪能して来たのかなぁ(*^-^)
ピョンピョン撥ねても、チャンと
みーままの所に戻ってくるなんて偉いなぁ~
ピョンならきっと、何処かへ行っちゃうよ!!
だからリードは欠かせないんだ(^-^;
みーまんちゃんを見習って欲しいものですハイ♪
みーまん遊び疲れて熟睡しちゃったんだね( ´艸`)プププ

そうそう今日は少し体調が良かったので
みーまんちゃんのブログを過去からの読んでいたのね(^^ゞ
みーまんちゃん体調を崩した事が有って。。。
でも良く成って良かったね♪
みーままが使っているデジイチは
刹那が使っているのと同じです(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2009年3月20日 (金) 20時51分

さゆりさんへ。

ホント、お外でのお散歩は大冒険だったようです^^;
遊び疲れてよ~く寝てました♪

メロちゃんもそうなんだ。
ウサギも自分のトイレが一番落ち着くってことかな?

投稿: みーまま | 2009年3月20日 (金) 21時42分

刹那さんへ。

ピョンちゃんは、きっと好奇心旺盛なんだね♪
みーまんは、久しぶりだったから内心ドキドキで不安だったのかも^^;
よっぽど疲れたのか、
帰宅後の熟睡はピクリとも動かなかったっ☆

そうそう。
みーまん、お医者さんにかかってたんです。。。
体調の管理には、気をつけてあげなくちゃいけないことって
本当にたくさんありますよね。
でも、今はす~っかり元気ですよ♪

え~♪刹那さんと同じデジイチなんですね(*^-^)
結構、使いやすいよね♪

投稿: みーまま | 2009年3月20日 (金) 22時13分

ひなたぼっこ、とても楽しかったんですねhappy01
ユズはお外に出るのが苦手なので羨ましいです。
近くに遊ばせてあげれそうなとこもないし、、、
いつかユズが遊べるようなお庭付きの家で暮らすのが夢です☆
いっぱい遊んで、寝てるみーまん君。
とってもとってもかわいいです♪
寝顔見てるだけでどんな嫌なことも忘れさせてくれますね^^

投稿: きゃろ | 2009年3月21日 (土) 14時55分

きゃろさんへ。

そうですね♪
お庭のあるお家で元気よくユズちゃんが
お散歩できたらいいですね(*^-^)
みーままも同じです。
自分のお家で遊ばせられたらなぁ。と思ってます^^

お互いに夢が叶うといいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月21日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44400245

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、遊んでおいで♪:

« 日向ぼっこしてきたよ♪ | トップページ | ストロベリーdays☆ »